


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
11月ですね!

2週間後にはようやく2人が再び同い年になるんですよね、胸熱!
最近は毎週のように公式が有り難くも燃料を投下してくれるので、消化するだけでも大変です(^p^)
ガチでいいのに! スペシャルでのバドミントン アソングでの触れそうで触れない距離感
木村さん個人の公式はワッツだけですが、中居さんは週7本(スマスマ除く)あるのでわたわたしてます。
私、緑っ子なんですけどね(゜-゜)

そんな私のサイト、テキストページにパロ部屋を作っちゃいまいました。
今までに書いたパロも移して、短編を年代別に分ける事も検討中です。
最古は2004年、最新は2012年と8年に及ぶ妄想DOLLSの(黒)歴史を辿れたらと思ってます。
あ、別にサイトを閉鎖する訳ではないですよ!
単に短編が100という大台を迎えて、整理したいなぁという思いが芽生えただけで。

通販につきましては、準備が出来ましたので11月中にはお届け出来ると思います。
ホントにお待たせして申し訳ありませんでした…!!!!
来年1月は出ない方向だったんですが、Twitterで他のスマクラスタと盛り上がり、参加する事に決めました。
まだ申し込んでないんですけどね(^▽^)
新刊はキャンプ本を出すつもりでしたが、時期が合わないので来年の夏に見送りです。すみません。
パロ本の第3弾は出します。九十九×チョコザイ、コンビニ店員×客、プロ野球選手×トレーナーの3本立て。
実は他にもエノクさんとやろうぜ!と盛り上がった任侠物や、ALL刑事物語なんかも考えてたり。
なので、1冊は確実にパロ本で、もう1冊はさてはていかに(笑)

最近はめっきりTwitterにこもってます。
表では番組の実況で盛り上がり、裏では腐向けで盛り上がり。
ネタに尽きない毎日です(^p^)
もしやっておられる方があったらお気軽にフォローしてくだしゃあ!
結構フランクに絡みに行きますんで←


( 2012.11.01 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Twitter、始めてます。

結構前から始めてるんですが、ブログ更新も兼ねてこっそり(でもない)宣伝をば。

@kei_onlyone
こちらは鍵無し表アカウント。交流用とも。
日常/SMAP/声優さん/阪神タイガース/二次創作等、結構好きな時に好きな事を呟いてます。
リアルタイムで番組を見ている時は自重無しにTL荒らします(笑)

@kei_3d
こちらは鍵付き裏アカウント。サイト用とも。
3次元ジャンル(スマ/声)について結構垂れ流しツイートしてます。
時々表じゃ言えない毒や愚痴を吐く事もしばしば。
更新情報やネタツイート多めです。


もっとブログ更新しろよ!って話ですよね、すみません。
Twitterが手軽で便利過ぎて放置しちゃうというか。
これからは出来るだけ番組の感想やCMの話なんかも書きたいです。
唯一ここが自分から皆さんに発信出来る場なので、よろしくお願いします(ぺこり)


( 2012.10.09 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
gift of SMAP in 大阪(8/31レポ)

8月31日のチケットは30日との交換で行きました~。
半日だけ出勤し、午後から一緒に行くなたりさんと合流して三宮でお茶してからドームに。
グッズ売り場でなたりさんが中居さんのうちわを買い、ロイホが一杯でコンビニだけ寄って時間を潰しました。
開場してからはトイレの列に並び、あとは開始を待つばかり。
なたりさんはスマさん初めてなんですが、嵐やV6には行かれてるそうで、チケットと一緒に届くグッズ一覧が無い事やグッズの種類の豊富さや高さにびっくりしてました(笑)
同じジャニーズでもこんなにも違うのかと感心したぐらいです。

では、大阪2日目。
セトリ含め感想諸々は追記にて。


( 2012.09.27 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
gift of SMAP in 大阪(8/30レポ)

前回の日記に拍手ありがとうございます!
通販はくしくも本日最後となっておりますが、同時に東京公演のセブン枠申し込み締め切りです。お忘れなきよう!
私は申し込んで来ました。受かれば29日行って来ます。

ええと、今回の日記は大阪1日目のレポです。
30日はガチの初見です。セトリ確認だけはしましたが、まっ白状態で見て楽しかったので。
mixiではさらっとセットリストを載せて大まかな感想を書きましたが、こちらではがっつりと。
長くなるのとネタバレ含むので詳細は追記にて。

30日は赤青症候群のエノクさん、赤青仲間の葵さんの3人で行って来ました!
安定のメンバーでホント楽しかったです。
葵さんとはインテ以来でしたが、エノクさんとはいつ振り?いやTwitterにいるから久し振り感が無いんですが(笑)
お休み取って昼前に待ち合わせてランチして(デリカフェのパスタ超美味しかった)
ルクアでルピシアの紅茶を買って(フランボワーズがあって思わず噴いた)
本屋で葵さんにすすめられてTVガイド買って(だって緑本の撮影後に青誕したなんて)
ドーム入りした後はグッズをしこたま買いました。
今年はカラーが…だったので、ポスターは集合だけ。いや40歳のピンクは可愛いけどね!?
やっぱり冷静の青と情熱の赤があってこそのツートップだと思うので。
その後はサイゼリヤに避難。コンビニに慎吾のうちわが飾ってあって吃驚したw
サイゼリヤで名前の欄に木村って書いたのは私です(キリッ)
軽く食べて、ドリンクバーで最大限に利用し、夕方に近づくにつれて増えるトイレの列ェ(^p^)
最後は強制的に追い出されました。でも会計分けてくれたので感動した。(混雑してると別会計お断りってよくある)

でもサイゼリヤにいる間に新刊の話がまとまりました!
1月に買ったマエヲさんの本があまりにも素敵過ぎて私もトンデモ企画(?)を書きたくなりまして!
一応タイトルだけは決めました。その名も『そうだ、キャンプへ行こう』です。(そうだ、京都へ行こう。のノリで)
5スマがキャンピングカーを借りてガチでキャンプしてわいわいするんですが、ちゃんと(?)赤青要素も含みます。
あとは緑黄も。桃?彼は中間管理職ですから!
まだプロットも出来てないので、どんな風に仕上がるのか不明ですが頑張ります(^▽^)

追い出された後は、チケットの交換をして葵さんと別れてエノクさんと席へ。
エノクさんの席がアリーナで、どの辺りかな~ってチケット片手にうろうろしてたんですが、正面ステージから見て左手(3塁側)のいわゆるデベソのステージ。
柵の真横でした。二人で動揺した事は言うまでもありません(白目)
あんなに近くで見られるなんてきっともう二度とないんじゃないかなって思うぐらいに近かったです。


その続きはレポにてお楽しみ下さい!


( 2012.09.19 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
最高のプレゼントを頂きました!

えと、私事ですが、誕生日でした。
あんまり祝われて嬉しい歳でもないですが、やっぱりおめでとうと言われると嬉しいですね!
Twitterやメールで祝ってもらってありがとうございました(^▽^)

さてそんな私ですが、最高のプレゼントを頂きました。スマさんに。
先日申し込んでいた東京公演が落選し、セブン枠がある事を葵さんから教えて頂き、思い切って申し込みました。
奇しくも抽選結果が今日の13時に分かると言うこのドキドキワクワクよ。
13時になってすぐさま確認し、当選の文字が!!
叫びたくなりました。職場の給湯室で(笑)
もう1回会えると思うと今からそわそわですが、まずは東京行きの交通手段を決めなくては…!

行きは夜行にしようかなぁと思うんですが、29日参加される方っていらっしゃるんでしょうか。
会える人がいるならお会いしたいとか書いてみたり。プチオフ会的な。


あとオフ会といえば、エノクさんと年内開催で関西オフ会を考えてます。
といってもカラオケの広い部屋で騒ぎつつDVDプレーヤーで赤青の美味しい映像を見て楽しみ、
皆さんで交流して食事するっていう感じなんですけど。
木村さん誕もありますし、もし行ってみたいなーって方がいらっしゃったらこっそり拍手なりメールなりでコメント頂けたらと思います。


( 2012.09.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
