fc2ブログ

陽気な人って素敵だと思う。


☆ビストロ→ブラッド・ピットとタランティーノ監督
まあ料理のことは置いといて(笑)
タランティーノ監督は裏切り者に来てた人なんですね。
映像を見て思い出した。顔変わってない・・・!(失礼な)
日本で言う所の三谷さんに似てるのかなーと姉と話してました。
監督として腕はいいけど、ちょっと変人というか。
常に喋っていて、陽気で面白かったです。
洋画に詳しくないので映画には触れない方向で!

☆三兄弟
パリピア・・・!パリピア三兄弟・・・!!
めっちゃ可愛くて個人的にツボでした。あー可愛い。
品川庄司だけかと思いきやフットボールアワーも餌食に(笑)
岩尾くんはCMで見てるけど後藤は久し振りに見たぞ。

☆歌
リッチー本物だ!中居さんのイメージが離れません(笑)
何故かONE PIECEの初期に出てきた猛獣使いが思い浮かんだ・・・。
あの人の名前もリッチーじゃなかった?違う?


( 2009.11.18 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お笑い怪獣!

久し振りに感想なんぞ書き殴ってみる。

☆びすとろ→さんまさん
最近はゲストだけで視聴率を取ろうとしている感が否めませんが、
さんまさんはすまっぷと縁が深い人なので好きです。
やけに絡んでくる辺りがアレですけど(何?)
ビニール紐をちゃんと色分けしている辺りがナイスでしたね。
中居さんもくくって木村さんに怒られたらよかったのに!
逆に木村さんの気を引きたくて中居さんが引っ張るとか。あります!

☆コント
元ネタの人・・・名前が出てこないんですけど!
一度だけ何かの番組で見ました。経営コンサルトみたいことしてる人じゃなかった?
ごめん、慎吾の関西弁が違和感ありすぎて大笑いでした。だってイントネーションが!

☆うた
この歌は誰の?って姉に聞かれて、すまっぷじゃないからビギンさんかなぁという結論に。
さんまさんの娘さんが生きてるだけ丸儲けから由来しているそうで。
らしい名付けだなーと納得してしまいました。でも個人的に好きな名前です。


( 2009.11.13 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ナンバーワン叫ぶ君は★

月曜日のスマスマを久し振りに。
普通にドラクエをプレイしてて忘れてて、月9見てないんで。(前は婚カツだったから)
友達からゴロクミー!なんてメールが来て、見た時は既に後半でした。
まあユリゲラーに大した興味ないんでいいんですが(笑)
マー坊懐かしかったー。ていうか懐かしのコントにするぐらいなら、
今も現役でやりゃいいじゃんと思った人は拍手をどうぞ!(同意を求めてみる)
Pちゃんには白戸一家が来てましたね!(お母さん以外)
お父さんの声は生じゃなくて残念・・・しかしかわゆし父め。
あのふもふもした尻尾に触りたいです。

新曲。先週の「そっときゅっと」は見てなくて、いっそyoutubeで探そうかなと(ダメファン)
「スーパースター★」のサビの振りは何ですかー!?(゜Д`)
おおおおお、くそ好みなんですけどっ。(褒めてます)
歌って踊って最後にバテル野郎共に萌えます^^
中居さんの衣装は・・・うん、スルーでお願いします。
エロ魔人はそろそろ髪切らないのかな。正直長いの好きだけどうっt(ry


( 2009.09.03 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
渇望する心

久しぶりにブログで感想書きます(笑)

ビストロ→羞恥心
意外と好きで、あの歌って一度聴くとなかなか離れてくれません。
お馬鹿な子ほど可愛いとは言いますが…。
頭が下がりませんって(爆笑)
上地君がやたら低姿勢で、プッシュなスマも可愛くて。
あの写真、密かに2TOPも写ってるじゃないですか!!!
木村さんは羞恥心をダシにして中居さんの写真を?
だとしたらそれは美味しすぎる。いや吾郎さんが可哀想なんだけど(笑)

コント→パキューム
パリピアー!!!!!!!!!!!!!
まさか翌週にこれをやるとはね…いやー可愛い。
しーちゃんのキャラが強烈でした(笑)
ごっちの髪型が可愛い…3人の中では抜群だよ!!
本家は友達がカラオケが歌ってくれた事があって、アルバム借りました。
ポリリズムはそこそこ好きです。自分では歌えないけど。


EDT&歌→吉田兄弟
スーツだ!!!スマがスーツを着ているよ!!!
はぁーただ欲を言えば全員同じスーツで靴も統一して欲しかったなぁ。
中居さん、何で靴だけ白?天邪鬼だから?(笑)
襖の向こうでのシルエット、ええとこれライブでやりませんか?
何だっけ、何かの時に見たような…生着替えの時だ!いつ??
三味線のメロディーに乗って踊るスマは素敵でした。鼻血ブーだよ。
瞬きもせず、食い入るように見てました。いやー夏コンが恋しいですね!!



確認するようですが、今年って20周年ですよね?


( 2008.06.24 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
萌えたー!

中居さんのストリップショーに。

いやー実に美味しい物を見させて頂きました!
見れる時に見とかんとーと思ってスマスマ見ました。ご馳走様でした!!

@真央ちゃん
吾郎さんは良かったねーあの顔が。
慎吾のケーキが!もう職人以上に神の領域でしょう。
リバウンドしたのかな、ちょっとふっくらだったような気がスル。

@愛ちゃん
本気で悔しがってる所が可愛い。
でもここは中居さんじゃなくて剛を投入して、下3人が良かったなー。
再戦するも結局は負けてるしww

@宮崎チーム
知事がハンドボールの選手だったとは!知りませんでした。
これでハンドも知名度上がるんだろうなー。
高校の体育でやった記憶があります。割と楽しかった。

@日野原先生
やっぱりこの人だ・・・!実は予想してました。
医療界の重鎮ですからね。生き方の本とか置いてましたから。
96歳でお肉食べるし超元気で食べっぷりに吃驚しました。
若さの秘訣でドクトリーヌ(@ワンピ)を思い出してしまったw

@歌メドレー
これ最高によかったですー!好きな曲ばっかりで。
新曲も気になる所です。いつ発売なんだろう。
「ぼくはくま」の中居さんがまた可愛くて可愛くてね。
踊る時には踊ってまだまだ現役だな、と思いました~。

ゼミの子にブログの存在がバレてしまったww
裏サイト(スマ)は知られてないんでセーフとします(いいのか
拍手もいくつかメッセージ頂いたのでお返事させてもらいまっせ!!


( 2008.04.15 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )