スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インテお疲れ様でした!

去年の夏の日記を読み返すと、1月は見送ります、と書いた筈なのに、スマさんがツアーやるもんだからそりゃあ参加しない訳にはいかんでしょ!と決意を新たに参加を申し込んだ訳ですが。
大阪公演初日の開演前に盛り上がったキャンプ本を書こうと決めたものの、季節感おかしくね?と先送りしてじゃあ何を出すかと考え抜いて今回の新刊『AtoZ』の発行に至りました。
行動がいつも以上に遅かったので12月に入ってからは口を開けばずっと原稿原稿でした(笑)
年内に原稿が出来たものの、もう1冊出すか出さないかこれまた凄く迷いまして。
何故かワタクシ、初参加からほぼ新刊2種出してるんですよね(※1種の時もありますが)
その妙なプライド?習慣?があって、やってやろうじゃないかと自分の尻を叩いて書きました。
それがもう1冊の新刊『PARODY×PARODY3』です。気付けばパロパロ3冊目ェ(^p^)
正月三が日は出掛けつつもパソコンに向かってぱちぱち打ちました。
1冊につきパロ3本とこれまた自分で決めているので、2本書いて1本は昔とあるSNSで書いた話です。
2007年っていう数字に戦いたよね…(´Д`;)ブルブル
3日脱稿→4日印刷→5日製本→6日当日っていう新年早々ハードでした…計画的?美味しいの?
まあそんな訳でインテに来て下さった方々、本を手に取ってお買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
自分が席にいる事が少なくてほぼエノクさんに任せっぱなしで申し訳なかったんですが、反省点も幾つかあって、次回に色々生かそうと思います!
ペーパーも無料配布もそこそこに減って良かったです。ありがとうございます。
平西+慎山とかやらかした感が半端無いんですけども(^p^)

さて、サイトですが、今年も変わらずゆるゆるとやっていきます。
メインは勿論赤と赤ですが、ちらほら緑と黄の話も増えるかなーと。
元々好きなんですけど、あの二人に関しては公式でやってくれるのがいちいち萌えるんでね笑。
緑担として書かずにいられない事もあると思いますので、よろしくお願いします!
過去のペーパーや無料配布に載せた小話とかTwitterで投下した小話も合わせてサイトに置くつもりです。
まとめて本にするほどのモンでもないですし有料化って、ねぇ?
パロ部屋も作った事だしフル活用して、企画も終わらせて移したいし、あれこれと野望だけは沢山あるので色々とお付き合い下さい!(^▽^)

それからイベントが終わったので通販についてです。
今回からちょっと仕様を変えまして、赤青症候群のエノクさんにお願いしてショッピングカートを設置して貰います。
これがあると在庫管理が出来たり送料込みの値段も表示されたりと便利なようです。
既刊のコピー本に関してはあんまりもう増刷するつもりもなく、読みたい、という分だけ刷ろうと思ってます。
オフ本の『SMAP48』は在庫僅少なので、先を見越してもうちょい刷るつもりです。需要があるか分かりませんが笑。
そこら辺の在庫管理をしっかりと私自身が把握した上でカートを運用させるので、時間はかかるかもしれませんが、落ち着いたらサイトのトップにて告知しますので今しばらくお待ち下さい!

スポンサーサイト


( 2013.01.10 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
