スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
gift of SMAP in 大阪(8/30レポ)

前回の日記に拍手ありがとうございます!
通販はくしくも本日最後となっておりますが、同時に東京公演のセブン枠申し込み締め切りです。お忘れなきよう!
私は申し込んで来ました。受かれば29日行って来ます。

ええと、今回の日記は大阪1日目のレポです。
30日はガチの初見です。セトリ確認だけはしましたが、まっ白状態で見て楽しかったので。
mixiではさらっとセットリストを載せて大まかな感想を書きましたが、こちらではがっつりと。
長くなるのとネタバレ含むので詳細は追記にて。

30日は赤青症候群のエノクさん、赤青仲間の葵さんの3人で行って来ました!
安定のメンバーでホント楽しかったです。
葵さんとはインテ以来でしたが、エノクさんとはいつ振り?いやTwitterにいるから久し振り感が無いんですが(笑)
お休み取って昼前に待ち合わせてランチして(デリカフェのパスタ超美味しかった)
ルクアでルピシアの紅茶を買って(フランボワーズがあって思わず噴いた)
本屋で葵さんにすすめられてTVガイド買って(だって緑本の撮影後に青誕したなんて)
ドーム入りした後はグッズをしこたま買いました。
今年はカラーが…だったので、ポスターは集合だけ。いや40歳のピンクは可愛いけどね!?
やっぱり冷静の青と情熱の赤があってこそのツートップだと思うので。
その後はサイゼリヤに避難。コンビニに慎吾のうちわが飾ってあって吃驚したw
サイゼリヤで名前の欄に木村って書いたのは私です(キリッ)
軽く食べて、ドリンクバーで最大限に利用し、夕方に近づくにつれて増えるトイレの列ェ(^p^)
最後は強制的に追い出されました。でも会計分けてくれたので感動した。(混雑してると別会計お断りってよくある)

でもサイゼリヤにいる間に新刊の話がまとまりました!
1月に買ったマエヲさんの本があまりにも素敵過ぎて私もトンデモ企画(?)を書きたくなりまして!
一応タイトルだけは決めました。その名も『そうだ、キャンプへ行こう』です。(そうだ、京都へ行こう。のノリで)
5スマがキャンピングカーを借りてガチでキャンプしてわいわいするんですが、ちゃんと(?)赤青要素も含みます。
あとは緑黄も。桃?彼は中間管理職ですから!
まだプロットも出来てないので、どんな風に仕上がるのか不明ですが頑張ります(^▽^)

追い出された後は、チケットの交換をして葵さんと別れてエノクさんと席へ。
エノクさんの席がアリーナで、どの辺りかな~ってチケット片手にうろうろしてたんですが、正面ステージから見て左手(3塁側)のいわゆるデベソのステージ。
柵の真横でした。二人で動揺した事は言うまでもありません(白目)
あんなに近くで見られるなんてきっともう二度とないんじゃないかなって思うぐらいに近かったです。


その続きはレポにてお楽しみ下さい!


( 2012.09.19 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。