スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
謝罪と感謝と予告と

お久し振りです。慶です。
昨日はインテックス大阪でのイベントに参加して来ました。
実は原稿原稿に必死だったあまり、オフラインページでの告知を忘れていて、気付いたのはイベント当日でした。
穴を掘って隠れたいほど恥ずかしいです…。
本当に申し訳ありませんでした、というお詫びをまずさせて頂きます。
次回はこんな事が無いようにちゃんとします。

告知をしていなかったにも関わらず、沢山の方がスペースに来て下さいまして、本当にありがとうございました…!!
コピー本は有り難くも完売し、オフ本も順調な売れ行きでした。
既刊は見本のラスト1冊になるほどで、驚きと嬉しさで一杯です。
開場から1時過ぎまでスペースにいまして、「全部下さい」って言う方が2人ほどいて、わたわたパニックになってしまいました(笑)
昨日お誕生日でしたねーなんて声を掛けて下さった方もいて、サイトでもお祝いします。
あと「『妖艶なる秘め事』ありますか?」って聞いて下さった方に私が答えたんですが、あんまりちゃんと対応出来なかった気がするので念の為にここに書いときますね。
オフラインの●予定の本はあくまで出したい本として書いているので、出している訳ではないのであしからず。
この日記と共にオフラインページを更新したので、見て頂けたら幸いです。

最後に。
予告というか、恒例の通販をさせて頂こうかなと思います。
ただ既刊も在庫が無い状態で、再録本の四季も見本のみなので、希望があれば再版します。
新刊のオフ本はそこそこ残ってるので、たぶん大丈夫かな・・・?
こんなぐだぐだで申し訳ないんですが、数の統計を取る為にも受け付けます。
詳細は更新したらまたお知らせしますので、とりあえず予告を。

次回は来年の1月、と言いたい所なんですが、8月から1月の期間って短くて(5か月も無い)今回のイベントでずっと慌ただしく原稿原稿の状態だったので、お休みしようと思います。
サイトがサイトしたものの、手付かず状態なので、こっちに本腰を入れたい気持ちもありまして。
まずはモダスマを完成させて、リクの話を書いて、拍手も入れ替えしたいなぁなんて。
リクエストにはまだまだ余裕があるので、よろしければお気軽にリクエストして下さい!

スポンサーサイト


( 2012.08.20 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
