スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NHKさん。

昨日の夕方に紅白の司会が決定したようで、今朝ネットで見ました。
2年連続の嵐と、朝ドラでヒロインをなさった井上真央ちゃん。
まあ無難と言えば無難かな…(笑)
嵐さんをどうこうと言う訳ではないんですが、中居さんが初めて司会をされたのが97年。当時25歳という最年少でした。
それだけに5人一緒にまたやるの?と思ってしまいました(^^;)
去年は初めてなんだし何も思いませんでしたが、今年もそうなるとNHKとジャニーズの癒着を疑いたくもなる訳で。
ジャニーズじゃなくても他に適任者はいるだろうに(´`)

でもSMAPさんにとっては(中居さんが司会じゃないので)ゆっくり5人で1年の最後を締められるんじゃないかなぁと。
何たって20周年ですもんね。今年はグループでの活動が多くて嬉しい限りです(*´v`*)
去年みたくツアーは無くても(あった方が嬉しかったんですが)震災復興を最優先に考えて、支援を積極的に行う彼等の姿に胸を打たれます。
無事に誰も怪我する事なく今年が終わりますように!ジンクスとさよなら出来ますように!

プロフェッショナル、皆さん見られたでしょうか。
割と中国公演が中心だったように見受けられますが、前半の小学校への支援イベント、日本でのリハーサル舞台裏など普段は見る事の出来ない光景がいくつも見られて大変満足です。
まだざっと1回しか見ていないので、今度じっくり見直して色々ネタを拾えたらなぁと思ってます☆
中居のピン留め姿に一番萌えました<●><●> 何あの子、可愛過ぎるんですけど。

今夜こそ拍手更新しますよー!自作お題って楽しいね…!!

スポンサーサイト


( 2011.10.20 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。