FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
思わず噴いてしまった。

中国公演、無事に終わったようでほっと一安心の慶です!
夜にはワッツを聞いて、ニュースを見ました。中国語で覚えている訳ではなくニュアンスらしいです(@ワッツ)
ネットでは公演前の写真が記事に載っていて、女の子たちが持っているうちわを見て木村、慎吾、剛、吾郎…おや?一人足りない?

誰 か 中 居 の う ち わ 持 っ て あ げ て w w

と、まあ噴いた訳ですが。それと、もう一つ。

読売新聞のUSO放送という読者が投稿する一言ジョークを載せたコーナーがあって、

【日中国交正常化、SMAPに一任しているところであります。野田首相】

一瞬首相がホントに言ったのかと思いました(笑)USO放送を知らなくて調べて来た所です。
それぐらいSMAPは日中国交正常化のキーパーソンなのかなぁと。
夜のニュースでも去年の公演延期から東京公演に大使が来た事など、政治一色でした。
誰も大学出てないし馬鹿な訳じゃないけど政治?何それ美味しいの?(^p^)
ぐらいの感覚で、のびのびといつも通りのすまっぷさんだったんじゃないでしょうか(笑)

しかし、キスマイがデビューと同時に海外公演でしたっけ。
片や西武園の嵐吹き荒れる中でCDデビューして、20余年で初の海外…。
時代を感じずにはいられません。こういう話も一つ書けたら、と思っています。



話は変わりますが、通販の到着報告が続々と届いております!
折を見て返信しようと思います。今回の中国公演について話したいッ。
いいともやってるのに人見知りしてる中居の姿を真似した木村が愛おしいです(真顔)

スポンサーサイト


( 2011.09.17 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。