スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4月ですね!

お久しぶりです!
気が付けばカレンダーが4月であらびっくり(゜□゜)!
社会人になって早2年というのが未だに信じられない慶です(笑)

先週末に行われたジャニーズ総出のイベントは凄かったみたいですね!
何しろ上はマッチ、下はジュニアという言わば会社ぐるみでの参加でそりゃあ40万人近くも来ますって。

我らがスマップさんはと言うと、2日目・3日目に揃って参加したそうで。
アカペラで歌っている時の中居さんの酷さったら・・・!
そこでちゃんとオチをつけてくれる末っ子はさすがです(^v^)
木村さんの白に青のグラデっぽい衣装がツイッターでは話題になっていたようですが(笑)
ネットで上がっている記事をいくつも読んで、改めて彼等のファンで良かったなーと思いました。
2日目は混乱を避けてステージにいたのに、3日目は中居さんが率先してステージをおりて募金箱の所に行ったとか。
母親が子供とはぐれないように手を繋いでね、とか慌てなくても僕らはいますから、とか誘導してくれて、そうそう出来る事じゃないですよね。
ステージでは後輩を立てて、凄く楽しそうに喋ってました。

SMAPはどちらかと言うと、事務所内では異質な存在なのかなと思います。
ある時から野球大会に呼ばれなくなって、カウンコンにも一度も参加した事が無くて。
それだけに先日の生放送、今回の呼び掛け、プライベートでの寄付、大きな意味があったんじゃないでしょうか。
今更彼等が知名度を上げようとする訳ないし、偽善だとか言ってる場合じゃないって言葉が印象的でした。
ここ最近は後輩グループと比較されては落ち目だよね、なんて言われる事も多くなってきて、毎年の行事も2年に1度になって、離れていくファンもいる中で、この活動には感動しました。
彼等を好きで良かったと思うし、彼等のファンで良かったと思うし、これからもスマップのファンの一員でありたいと思いました(`・ω・´)
サイトに来られている方で被災された方もいらっしゃると思いますが、人間はとても強いです。
きっといつかは復興します。明けない夜は無いのです。

そんな訳で我がサイトも通常運転に戻し、リアルタイムの彼等を追い掛けつつ、未完成のお題を今年こそやり遂げようと思う次第です。

スポンサーサイト


( 2011.04.07 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。