スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今更じゃない…?

ようやく見たので感想を。

☆新語
まず使わない言葉ばっかりなんですが(笑)
アグネスさんが例の条例を推奨してると聞いてちょっと嫌でした。

☆スマーザン
終わるのかと思いきやまだやるのね(笑)

☆ビストロ
海老蔵さんの目力凄いね!
ちょっと上から目線なとこもありますが(笑)
男前だと思います。

☆うた
は?らいおんハート?
何でこの曲なんだろう(笑)
歌には罪ないのに駄目ですね…。
衣装は好きです。可愛くて。


ラストの海老蔵さん…!
中居さんは結婚に向いてなさそうだww

スポンサーサイト


( 2010.03.25 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
