スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ほろりと心があったまる。

土曜日にバラッドを観て来ました。
剛さんがもうとにかくかっこよくて!
久し振りにノーマルにときめきました(笑)
年々、剛さんの俳優の引き出しが増えてきて嬉しいです。
任侠は途中で断念したので全然見ずでしたが(再放送を待つか)
僕の生きる道とか、すっごい好きです。
新垣結衣ちゃんが凛としてて、お姫様って感じじゃない強さが素敵でした。
一緒に観たゆりりーは元ネタのアニメを知ってても感動したと。
私みたいに予備知識なしで観るのもありだと思います。

晩御飯を食べつつ、今年はSMAPさん映画年?っていう話題になりまして。
中居さんの貝、木村さんのアイカム、剛さんのバラッド。
公開は先ですが、慎吾ちゃんの座頭市。
あれ吾郎さんは?って考えて、考えた末に、主演じゃないですが、13人の刺客に出てるそう。
しかも13人の刺客に狙われるお殿様役らしい。馬鹿殿?(笑)
座頭市もそうですが、がっちがちの時代劇なので観るか悩みます。
(バラッドはアニメがベースなので時代劇といっても分かりやすかったので)


あ、softbankのニューバージョンが流れてますね!
乗り換えた?乗り換えた?って言う中居さんが一番無縁に見えるのは何故だろう。
シンツヨは揃ってiphoneにしたとかしていないとか。ラブラブだ。
ちくしょう。何で上の二人は何にもないんだろう。そこがらしい所なんだけどっ。

スポンサーサイト


( 2009.09.28 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。