スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おお、怖い。

嵐コンのチケットを恐る恐るオークションで覗いたら吃驚。
チケットが手元に届いてないにも関わらず出品するって・・・どうなの。
今年はスマがないだけに一回ぐらい行けたらいいなーと思っていましたが、
この値段ではノーサンキューです(笑)こっちがお断り!
ただ国立では無効チケットが80枚出たそうで、事務所も日々頑張ってるんだなーって思いました。
空席が残念でしゃーないですが;
スマさんのツアーがあった時にオークションで見かけたら違反報告するつもりです。
オークションで高額払って楽しめるとは思えないので。

去年は自分名義落ちました。
大阪は毎ツアー行けてたんですけどね・・・。
行けないならそれでもいいかと諦めたんですが、友達にお声をかけて頂き。
神様から札幌のチケットも譲ってもらいました。持つべきものは何とやら。
今年はツアーないだろうと考えているので、ハウス食品を今月一杯頑張ります(笑)

スポンサーサイト


( 2009.09.15 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。