スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
改装しましたー!

エノクさんにデザインを相談しまして、アルバム仕様にしましたー。
ご協力ありがとうございます・・・!
どういう風にしたらいいのか分からんかったので、色々話を聞いてもらって、
というかエノクさんに作ってもらいました(;ω;)感無量・・・

特には大きく変更したところはないので、リンク切れは大丈夫かと。
アルバムのSSも既に書いております。中居さんのソロとか←
早くしないと生で見たこと忘れてしまう・・・!

溜まっていたスマスマも見ましたー。
サマンサはやっぱり可愛い。
矢島美容室は笑ったー!歌の時の中居さんも・・・。
EDTをyou tubeで見せてもらってますます恋しくなりました><

スポンサーサイト


( 2008.10.16 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
