スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢じゃないよね?

そう確認してしまうのは、スマファンならではだと思うんです(笑)
懐かしい話ですが、ススメ!がシングル化消滅になった事もあるぐらいですからね!
新曲発売の日が待ち遠しいです。
後輩の近畿が21日から久しぶりに全国ツアーなんて騒がれているので、
スマもそれぐらい思いっきり騒がれるといいです。近畿は11周年だけど、スマは20周年だし。
CHANGEが終わって楽しみが1つ減りましたよ…。
韮沢×朝倉好きだったんですが。誰か同志いませんか(聞くなよ)
あんなヘタレな木村さんは久しぶりだったからときめいたときめいた。
脇も豪華だったしベタベタに恋愛話がなかったおかげかな。
最後は見ているこっちが恥ずかしいぐらいでしたが(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます!
そろそろ現在の拍手は格納して、別のお題をやりたいと思います。
何がいいかなぁ。


( 2008.07.24 ) ( SMAP ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Not Subject

慶さまこんばんは☆桜と申します☆
『仄かに~…』シリーズ、どれもステキなお話で大好きです♪
私なんかがリクエストしていいんですか!?嬉しいです!
あま~い感じでちょっとウフン♪な感じのお話がいいですね~(笑)
赤さんの前でだけあふれる(←これ大事・笑)青さんの色っぽい感じとか。。そんな青さんにメロメロに溺れちゃう赤さんの感じとか見たいです★
う~ん、なんだか分かりづらくてすみません(><)
新曲発売決定に浮かれてて文章がまとまりません(笑)

( by : 桜 * URL ) ( 07/25 - 00:31 ) ( 編集 )

Not Subject

>>桜様

お返事ありがとうございます!
「仄かに~」シリーズは初のエロだらけでした(笑)
本格的というよりは温めですが;
甘い感じでウフンですか!!
桜さんのリクエストに応えられように頑張りますw

( by : 慶 * URL ) ( 08/05 - 09:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
