スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「タッチ多すぎだよ?」

今週のスマスマよりも先週のスマスマの方が印象に残ってます。
特にあの木村さんの一言が・・・!
白鵬さんと連れ立って1階に降りてきた中居さん。余計に小さく見えます。
吾郎さんが一言目に「(優勝)おめでとうございます」って言った隣で、
何か木村さんの目がね、据わってたんですよ。睨んでるというか。ちょっと怖い。
二人のやりとりの間に一度目は「タッチ多すぎ」、二度目は「だから多すぎだよ」って。
2回も言うなんてよっぽど堪えかねてたのかなと(笑)
赤わんこの嫉妬は良いですね、感情剥き出しというか素直・・・?
収録後の楽屋での二人とか書きたいです。

すっかり遅くなりましたが、お返事ですー!
バレンタインで一つ何か書こうかな・・・。


( 2008.02.13 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんわ。ちゃこです。いつもお世話になってます。
足跡から失礼しました。きてくださってありがとうございます。
実は私スマさんのファン歴が浅くて、あまり知識がないのです。でも大好きなのでこれからもなかよくしてください。
「触りすぎ!!」
私も見ましたよ。もちろんリピしてます。
あの嫉妬がかわいいなあと、それをスルーする青兄さんが面白い!
今度は本館の掲示板に顔を出させていただきます。

( by : ちゃこ * URL ) ( 02/13 - 23:51 ) ( 編集 )

わーちゃこさん、こんばんは!
いつもSNSでお世話になっています慶です☆
スマスマでの発言、良かったですよね。
嫉妬剥き出しなのに、でも青さんスルーで。

ありがとうございます!
いつでもどうぞ遊びに来て下さいませ!

( by : 慶 * URL ) ( 02/14 - 22:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
