


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
な、タク!

遅ればせながら今週のTVガイド。
あちらこちらで話題になっているみたいですね、スマ新聞が!

涼しい顔で名前を呼んだ所がいいですね。ツボ。
実は内心ドキドキだったらいいなぁ!

スマスマのスタッフは2TOPファンに優しくないですね!
そんな美味しいシーンをカット+編集するなんて~。
いや、いっそ中居さんが言った後で恥ずかしくなってお願いしたのかも!?
と、一人あれこれと妄想しておりますヽ(=´▽`=)ノ


通りすがりの2TOPファンさんからメールを頂いたので、
TVガイドのことを書かせて頂きました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



( 2007.08.10 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは^^
初カキコですっっ!!
とっても気になる記事だったので思わず・・・笑
スマ新聞ってなんですかっっ!!??
よかったらくわしく教えてもらえませんか?

( by : aki * URL ) ( 08/12 - 20:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
