fc2ブログ

西遊記十話

今日の西遊記。十話です。「滅法国」
ゲストは大地真央さん、デビット伊東さん、谷津勲さん、眞野裕子さん、
凛凛ちゃんがメイン?な感じのお話でしたね。この子今後売れそうだなぁ。
実はお姫様で、ラストに死んじゃってええ!?と驚いたんですが、
死んでなかった、という事実にもまた驚きました。西遊記らしいというか何ていうか。
あのまま死んだ方が悟空の想いが報われたんじゃないのかなーなんて(笑)
来週がいよいよ最終回ですかー!初代・孫悟空の堺正章さんが出演されるそうで。
どんな役で出るのか楽しみですね。あとラストの終わり方が。

公式サイトでのインタビューを見たんですが、主役コメント短い・・・!
4人分載ってるのに、慎吾君だけ一番短かったです。なーぜー(笑)
見てない人は是非ともフジテレビから西遊記にレッツアクセス☆

スポンサーサイト




( 2006.03.13 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL