


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

今週のすまっぷ

出来るだけ日記を書こうとネタがあった時にはちゃんと載せようと思います(笑)

●5/21 めざましテレビ
早朝からお疲れ様です…!!
誰もが眠そうな顔をしてるんだろうかと内心心配したんですが、とても平均年齢37.6歳だとは思えないはしゃぎようでしたね!
木村さんに至ってはあんまり興味がなかったけど間近で見て感動したと。うーん、木村さんらしい。
生放送ならではと言いますか、左端に座ろうと木村さんをあっちから座りなよ、と促す吾郎さんが見れた時はほんわかしました。
民放では視聴率が断トツ1位で、それに対する批判も沢山あったようですが、スマさんは行きたくている訳じゃなく、仕事として全うしただけです。
ファンとしては朝からスマさん見れてラッキー!ぐらいにしか思ってないです。出勤前に元気出たよ!
そんな放送前のスマさんで一つ書きました。良いネタをありがとうフジテレビ!

●5/21 スマスマ
スカイツリーで外ロケエエエエエエエエエエエ!!
予告見た時からwktkしてて、リアルタイムで見ました。
怖がる吾郎さんをびびらかす木村さんまじキチw
普段じゃ見られないスマの仲良しさをちょっとでも見られたかなぁと思います(^^*)
何よりもあの2番のコマ割り!シンツヨ可愛いなぁと和んだ後に衝撃が。
見間違いかと思ったけど、前後に…そう、freebirdの時のように!並んでね、歌ってましたツートップ。
吾郎さんが空気を読んでシンツヨに加わった体のお話を書きました。

2日連続で更新するなんて私自身びっくりです(笑)
今はATARUの可愛さにhshsしつつ、録画した白い影の再放送を見てます。
10年前だもんね、そりゃあ若いよね。ていうか煙草のシーン多くてワロタww
真夜中のナイチンゲールがフルで聞きたくなりました。

新刊はようやく半分ぐらい書き終えました。
リアルからパロまで50通りの赤青が楽しめる一冊にしたいと思ってます。
コピー本は今更のファンミレポ本です。出せたらいいなぁ。


( 2012.05.25 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【雑記】お久し振りです。生きてます。

日記どころか月記になってますね。
ええと、前回の日記ががんばりますっ!やから1カ月は前ですね…(笑)
もっと定期的に更新したいんですけど、意外と無精のようです。

さて、新曲発売と同時に改装しました☆
AID仕様はあまり気に入っていなかったので(←)ようやくって感じです。
空の写真は自分で撮ったものを上下反転し、文字入れました。自作!
あとはいつも通りすっきりとシンプルに。
アルバムが発売されるまでは恐らくデザインです。

新刊はどうにかこうにか日々書いています。
発売されているシングル+配信のみの曲+発売中止になった曲=50でした(゜-゜)嘘だろおい…
AKB48になぞらえる筈が超えちゃったよ/(^о^)\ナンテコッタイ
だってどの曲も好きなんだ…全部シングルとして認知したいんだ…!!
ようやく半分に到達しそうなので、残りの半分頑張ります(`・ω・´)キリッ
コピー本もデザインだけは決めたんでっ←

チョコザイが可愛過ぎて辛い慶でした(^p^)


( 2012.05.16 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
