


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
がんばりましたっ!!

この土日は風邪で昨日もリアルタイムで見れなかったので、ようやく見ましたー!
まずは1回目です(ここ重要)何回でも見るつもりなんでね!!!!

中居さんは自分の企画をするべき。
じゃないと木村さんがずっと拗ねるよ。
きっと不機嫌の理由はそこ←
剛は騙される事を覚えよう(笑)
交換日記は企画自体良かったけど、ちょっと物足りなかった。
だって左から右へって何で中居→木村、木村→中居が無いの(真顔)
横一列に並べた時に中居から年齢順でやればいいのに!
と思ったファンは少なくない筈です。
最後の中居さんのメッセージは良かった。泣きそうになった。
24歳って年男だもんね。ファン孝行、是非とも待ってます(^^*)
真面目に語りつつも笑いを交えて、うまく締めてくれる辺りがさすがはリーダーだな、と。

歌のパートや母親が指摘した衣装が凄く気になるんでちゃんとチェックします。
だって木村さんの上着と中居さんのズボンが同じ柄だよ?
私よりも先に母親が気付いて指摘したっていうww
なかなかうちの母親は侮れません。新曲に関してはけちょんけちょんだったけど(ほっとけ!)
タイムリーなネタがわんさか出来たので、風邪に負けじとまた明日から更新していきたいと思います☆


( 2012.04.08 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )

お久し振りです。笑

前回書いた日記が2月の21日…え?1カ月以上も前だなんて!
最近はめっきりTwitterにこもりっぱなしですすみません。
日常/スマ/アニメごちゃ混ぜのツイートしかしてませんが、こっそりアカウントを書いときます。つ【kei_onlyone】
鍵無しなのでフォロー自由ですが、J禁関連は暈してお願いします。
もう1つ規制用に作ろうかなとも思ったんですが、使い分けが面倒臭そうで←

スマさんと言えばまさかの朝ドラ主題歌に新曲起用で吃驚しました!
早速昨日からの放送を出勤前に見て聴きました~。着うたもダウンロード済みです!
家族からは中居さんのソロで大丈夫なん?と言われましたが。ほっとけ☆
彼は自分で下手だと公言してますが、そこも含めて好きなんです。
少なくとも私は中居さんの声好きだよ。ソロ曲の本気はきっと分かって貰えないだろうけど(笑)

セブンネット限定の限定版と限定版と通常版の3パターン出るそうですね。
This is loveの時から戦略がちょっとなぁと思ってるんですが、今になって限定版が出てDVDでPV見れるなら良いんですけどね。
ジャケットに顔がある時はいたく感動するのがスマファンですから(笑)
3パターンのどれを買おうか迷いつつ(This is loveも僕の半分も迷って全部買った←)サイトの改装デザインを練りました~!
概ね決まってるので、4/25の発売日に切り替えられるように準備していきますー。

新曲が出る事によってSMAP48の48が49になるんですよね・・・どうしよう笑
+αとして余裕があれば載せようかな。ようやく30を切ったとこでちゃんと終わるのか不安です←
でも1月に落とした以上8月には絶対出したいので死ぬ気で頑張ります!!!!!


その前にモダスマ完成させたい←
あ、まだまだリクエスト企画やってますのでお気軽にどうぞ!!


( 2012.04.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
