


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新曲おめでとうございますまっぷ!!

某おじゃまっぷにならって言ってみました(笑)
そしてお久し振りです。慶です。こんばんは。
何とか生きてます。一月中旬から二月上旬まで裁判所通いでした。

朝一番にYahoo!さんのトピックスで知りました。
え?NHKさんの朝ドラの主題歌?ヒロインは掘北真希やのに?
色んな疑問符がそりゃあ頭の中を駆け巡りましたよ…!
裏ヒロイン的な意味で中居さんが出りゃあいいのに←

ジャニーズ初の快挙という事で、ふと思い立って話を書きました。
木村さんが先の予定を直前になって知る事もある、とラジオで仰っていたので敢えて新聞で知ってもらいました(笑)
これは極端かもしれませんが(^^;)

折角の日記なので(←)最近のスマさんについて触れたいと思います。

*中居さん
4月からドラマ・・・!しかもTEBS・・・!
喜んだものの、また難しい役だそうでストイックな中居さんが見れると思うと今から全力待機です(´ω`*)
年末のテレビ誌のインタビューで来年はドラマを、なんて仰っていたのでその時点でもう話はあったのかなーと思います。

*木村さん
記者発表会を見るよりも先に街中の宝くじ売り場のポスターを見てびっくりしました…!
あれ?西田敏行さんじゃないの???(・∀・)っていうのが第一印象でした。ごめんね木村さん。
これまたYahoo!さんのトピックスで記者発表会の内容が載っていたんですが、リアルに爆笑しました。
「(メンバーの中で)誰か宝くじを買われている方はいますか?」という質問に対し、「俺と同い年の奴が・・・」
「宝くじが当たったら一番喜ぶ方は誰ですか?」という質問に対し、「俺と同い年の奴が・・・」
惚気かよ!!中居さんが宝くじ買ってるなんて初めて知ったわ!!!(笑)
繰り返し言う辺りに作為的な何かを感じずにはいられませんでした。御馳走様です←

*吾郎さん
ハングリー!ちゃんと見てます。
ああいう役がはまるのは5人の中でも恐らくきっと吾郎さんだろうな、とは思うんですが、吾郎さんが主役のドラマが見てみたいと思わなくもないんですよね。
地味かもしんないけど(言っちゃった!)演技力は剛に負けないぐらいあると思うんです。舞台だってよくやってるし。
ハングリー!の中での役は天の邪鬼なんだけどでも向井君に惹かれつつあるオーナーって感じでしょうか←
捻くれてても可愛い感じ。あれこれどっかの39歳児じゃないか?

*剛
中居さん同様に4月からドラマだそうで・・・!
ますます音楽活動が危ういような気がするんですが、7月には終わるんで大丈夫ですよね^^^
実は剛のドラマをちゃんと見た事がなくてですね・・・あ、冬のサクラは見ました!
剛は恋愛絡みよりヒューマンドラマの方が似合うなぁと思いました←
1年3カ月振りのドラマがどんな内容なのか楽しみです(^^*)

*慎吾
冒頭にも書きましたが、おじゃまっぷ毎週見てます。ゴールデンで慎吾を見れるなんて(´v`*)
母親曰くすぐに終わりそうな番組だそうですが、個人的にはフリーダムで楽しくて良いなぁと思ってます。皆さんはどうなんでしょう?
香取慎吾がいかに人気なのか改めて分かりますよね。
気さくで愛されるキャラでありながら、ザキヤマさんにはドな慎吾が大好きです。ラブ!

新曲を楽しみにしつつ、今は8月の新刊に向けて執筆中です。
レポももう一回見直してプロットから組み立てないと・・・!
SMAP48は絶対に出します(`・ω・´)
一回先送りにしてるだけにこれ以上の延期は許されないぜ・・・!
自分に固く誓い、私の現状はこんな感じです(笑)


( 2012.02.21 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
