


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新年明けました!

そして、おめでとうございます…!!
年末年始は常に原稿原稿でサイトを覗く事もままならず、ようやく一息ついて今に至ります(^p^)
新刊は元々の予定とがらりと変わってしまいましたが、やり遂げたい一心で夏に回す事にしました。
夏こそは二十周年本とファンミレポ本を出すぞ…!!\(^0^)/
年末年始のスマさんはどれも美味しかったですね!mgmg
仕事の流儀スペシャルver
ミュージックステーションスーパーライブ
さんま×SMAP
紅白歌合戦
CDTV
さんタク☆まだ見てません。笑
softbankのロングCMはばっちり見ました!
「努力って、楽しい。」と朗読するスマさん達がもう超絶可愛くて(^////^)
新年早々に中居さんのCMが新たに増えてホクホクです(´ω`*)
パソコンもスマホも扱えないだろうに…思って見てますごめんなさい。
どっちの衣装も可愛いです。まじ天使ェ。
新年の挨拶を兼ねて1本アップしましたが、今年こそはモダスマ完成と企画に着手したいと思います!
まだまだリクエスト受付中ですので是非是非リクエストよろしくお願いします(^▽^)

遅くなりましたが、本年も妄想DOLLSをよろしくお願い申し上げます。


( 2012.01.12 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
