


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせです。

こんばんは、慶です。
オフラインのページにも記載しましたが、今回予定したオフ本は見送る事になりました。
原稿は鋭意執筆中なんですが、印刷所の締め切りを問い合わせたところ冬コミ用の日程になります、と言われ間に合わないと思ったからです。
やっつけ仕事で書き上げる事はしたくないので、次回8月ないしは出来次第出します。
遅くとも8月のイベントにはスペースに置けるよう全力で取り組みますので、今しばらくお待ち下さいませ!

新刊は何かしら2種出す事が常なので、1冊は元々ファンミレポに基づいた小説という形態のコピー本を出すんですが、見送ったオフ本の代わりにもう1つコピー本を出そうかなと考えています。
パロはやったので何が良いかな…。
拍手で割りとキスにまつわるお題を載せていた時に好評だったので、キスのお題も良いかなぁと模索中です。
今週の後半には12月に入るので、そうのんびりと悠長に出来ませんが(笑)

ノベルティは前回に作ったしおりを持っていきます。
ペーパーは作りますが、SSSは何にしようかな…と迷いながら結局花言葉シリーズになりそうです(笑)


( 2011.11.28 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでとうございました!!

木村さんハピバー!!

一週間遅れましたが、39歳おめでとうございます(^^)
2日間のイベント終了後、色々な発表と共に記事を幾つか読みました。
それぞれが“らしい”コメントを肉声で聞かせてくれた上、来年ライブをやります、と公言したそうな。
今年は波乱万丈な20周年でしたが、かえって見つめ直す機会があって良かったんじゃないでしょうか。

サイトで初めて祝ったのは恐らく木村さんが最初で、当時33歳でした。
スマップと共にサイト、並びに私も一つずつ年を重ねてるんだなぁと改めて思いました(笑)
うーん、感慨深いです。

今年の誕生日は東京ドームで5万5千人と4人の仲間に囲まれ、素敵な1日になった事と思います。
来年にはお二人がアラフォーになる訳ですが、信じられないですね…(笑)
それでも素敵に年を重ね、変わらずスマップとして益々のご活躍を期待しています♪


( 2011.11.20 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
