


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NHKさん。

昨日の夕方に紅白の司会が決定したようで、今朝ネットで見ました。
2年連続の嵐と、朝ドラでヒロインをなさった井上真央ちゃん。
まあ無難と言えば無難かな…(笑)
嵐さんをどうこうと言う訳ではないんですが、中居さんが初めて司会をされたのが97年。当時25歳という最年少でした。
それだけに5人一緒にまたやるの?と思ってしまいました(^^;)
去年は初めてなんだし何も思いませんでしたが、今年もそうなるとNHKとジャニーズの癒着を疑いたくもなる訳で。
ジャニーズじゃなくても他に適任者はいるだろうに(´`)

でもSMAPさんにとっては(中居さんが司会じゃないので)ゆっくり5人で1年の最後を締められるんじゃないかなぁと。
何たって20周年ですもんね。今年はグループでの活動が多くて嬉しい限りです(*´v`*)
去年みたくツアーは無くても(あった方が嬉しかったんですが)震災復興を最優先に考えて、支援を積極的に行う彼等の姿に胸を打たれます。
無事に誰も怪我する事なく今年が終わりますように!ジンクスとさよなら出来ますように!

プロフェッショナル、皆さん見られたでしょうか。
割と中国公演が中心だったように見受けられますが、前半の小学校への支援イベント、日本でのリハーサル舞台裏など普段は見る事の出来ない光景がいくつも見られて大変満足です。
まだざっと1回しか見ていないので、今度じっくり見直して色々ネタを拾えたらなぁと思ってます☆
中居のピン留め姿に一番萌えました<●><●> 何あの子、可愛過ぎるんですけど。

今夜こそ拍手更新しますよー!自作お題って楽しいね…!!


( 2011.10.20 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
買ってしまいました(^0^)


何を買ったかというと、コチラ。

201110022048000.jpg

9月30日に発売した写真集&エッセイ集~!!
本当は限定版を買おうかなと思ったんですが、Tシャツは別に…という事で予約せずに店頭で買いました。
写真集は独身時代から結婚したて、現在…と歴史の変動を感じさせる木村さんが沢山です(^p^)
ロングもショートも似合う男の人ってそういないんじゃないかな。
ロン毛という言葉が一世風靡したのも、月曜日の夜にはOLが街から消えたのも、彼がなした魅力ですもんね。

木村さんの本のすぐ傍にあったのがオリスタ。北京公演のレポが載っていて、立ち読みしてからすぐに購入決定(笑)
というのも“Let It Be”の間奏でシャウトする木村さんにとことこと近付いて行った中居さん、というコメントがあって、お二人の背中合わせがでーんと載ってました。見てない人は是非!
ついでに5人それぞれについてのコメントが書いてあって、中居さんの欄に木村さんが一番重圧を感じてるのを見て(中国で一番知名度が高いから)盛り上げ役に徹した、という内容でした。
だから背中合わせしたのかな、天の邪鬼だけど自分の利用価値を凄く理解してるからあざといなぁなんて思ってしまう訳ですが(笑)

そんな訳でオリスタを買いました。買うつもり無かったんですけどね、あの写真はズルイ。
仲良しをアピールするように剛が慎吾にほっぺちゅーした写真もなかなかに可愛かったです(^////^)
TVガイドも良かったよ、とすすめられてたのに中身を見ない内に週が過ぎてしまいましたorz
毎週チェックしなくちゃ(笑)

オリスタのレポで1本書こうと思ってます。それぐらいキました(笑)
その前に改装しますー!(宣言)絆創膏がうまく表示されるといい、な!


( 2011.10.03 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
