


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プロフェッショナル~仕事の流儀~

木村さんが先々週のワッツでNHKの人が撮影に来ている、という事でソロでの出演かと思ったんですが(10月からドラマがあるので)
有り難くも5人揃っての出演という事で今から放送日が楽しみです。これは永久保存版ですね!
新聞で取り上げられていて、ここ最近のスマさんは精力的に活動しているなぁと思うばかりです。
番組収録の裏側なんて観覧しなければ見れないのでお茶の間には大変嬉しいです。サンクス!
何かネタになりそうなものがあればいいなぁと思ってます(^^*)
39歳の人見知りがスタジオの片隅にいるとかね!あの時の木村さんはネ申だった…。

それにしても、中国公演の反響は大きいようですね(笑)
無駄に絶賛されるとファンとしては嬉しいような、恥ずかしいような気持ちです。
WSでは政治的な事と絡めた内容ばかりで、スマさんさえも政治の道具になっているのかな、と思うと悲しくなりました。ホロリ
公演は去年のコンサートと全く同じ仕様だったそうなので、DVDが観たくなりました…。
買って満足するタイプなので、実は過去のツアーDVDもほとんど見ていなかったり(^^;)
ドリスマとMIJは窓際に置いていたせいですっかり日焼けしちゃって、買い直したい所です。
クリスマはVHSなのでDVDが欲しいです…free birdのPVが凄く好き。
まあお兄ちゃんズの絡みがあるからなんですが(笑)
TVガイドさんが西武園イベントの特集を組んでくれるそうなので、こちらも必見です。ワクワク


( 2011.09.21 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
思わず噴いてしまった。

中国公演、無事に終わったようでほっと一安心の慶です!
夜にはワッツを聞いて、ニュースを見ました。中国語で覚えている訳ではなくニュアンスらしいです(@ワッツ)
ネットでは公演前の写真が記事に載っていて、女の子たちが持っているうちわを見て木村、慎吾、剛、吾郎…おや?一人足りない?

誰 か 中 居 の う ち わ 持 っ て あ げ て w w

と、まあ噴いた訳ですが。それと、もう一つ。

読売新聞のUSO放送という読者が投稿する一言ジョークを載せたコーナーがあって、

【日中国交正常化、SMAPに一任しているところであります。野田首相】

一瞬首相がホントに言ったのかと思いました(笑)USO放送を知らなくて調べて来た所です。
それぐらいSMAPは日中国交正常化のキーパーソンなのかなぁと。
夜のニュースでも去年の公演延期から東京公演に大使が来た事など、政治一色でした。
誰も大学出てないし馬鹿な訳じゃないけど政治?何それ美味しいの?(^p^)
ぐらいの感覚で、のびのびといつも通りのすまっぷさんだったんじゃないでしょうか(笑)

しかし、キスマイがデビューと同時に海外公演でしたっけ。
片や西武園の嵐吹き荒れる中でCDデビューして、20余年で初の海外…。
時代を感じずにはいられません。こういう話も一つ書けたら、と思っています。



話は変わりますが、通販の到着報告が続々と届いております!
折を見て返信しようと思います。今回の中国公演について話したいッ。
いいともやってるのに人見知りしてる中居の姿を真似した木村が愛おしいです(真顔)


( 2011.09.17 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やろうと思っている事を箇条書きにしてみた。

めに日記を書く事がサイトのカウンターを良くする秘訣、と聞いたのでちょっとだけ頑張ってます(笑)
そんな訳で通販が一段落して落ち着いたので、タイトル通り書いてみました~。

●サイトの改装
土台は出来ているので、あとは修正するだけです。
でも個人的には納得出来てないんですよね…(´`)

●モダスマ完成
2008年から始めた企画がまだ未完成ってどういう事なの…orz
あといくつ残っているのかさえ自分でも把握していない状態ですが、やっつけ仕事にならないように頑張ります!


●拍手の入れ替え
定期的に入れ替えしなきゃ、と思いながら年に1回しかやってないんですよねー…orz
お題を決めてやりたい、な!目標は9月中に入れ替えること!


こんなもんでしょうか。
リクエスト企画はまだまだ受付してます(^p^)
主だった3つの項目を無事にクリアさせてからお祝い企画に挑みたいなぁと考えていますので、皆さんよろしくお願いします!


( 2011.09.16 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あらまあ、珍しい。

Yahoo!のトップに写真があって驚いた慶です。
うん、相変わらず安定感のある配置だね。

15日夕方に会見したって事は午後には経ってたのかな。
あれでも今日は剛さんいいとも…お休み?


いよいよ中国公演ですね!
政治がどうこう言われてますが、SMAPのSMAPたる所以の力をしっかりと見せ付けて下さい(*´∇`)
誰も怪我しないよね…?笑


( 2011.09.16 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
発送しました!

遅くなりましたが、昨日の夕方に通販の分を発送しました!
先週末に出しますって言ったのにね…詐欺だよ。

申し込んで下さった皆さんには既に問い合わせ番号と共にメールを送ったんですが、『赤と青にまつわるエトセトラ』をお買い上げのどなたかに、『赤と青~』のサンプルを入れてしまったようです(´Д`;)
最後に在庫を確認するした時にサンプル(表紙にSAMPLEの紙貼ってます)が無かったので、サンプルでした!という方はご一報を。折り返し新しいものと交換させて頂きます(>_<)


( 2011.09.15 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
磁石みたい。

似ているようで、似ていない。
似ていないようで、似ている。

久し振りにワッツを聞いて思った感想です。使えそうだ。
というのもですね、CDデビュー20周年の記念日にラジオの放送ですよ!
何を言うかと期待して正座しましたとも。


内容はエアロスミスと南極物語とワンピースっていう。
最後に夜空とキャンスト流したぐらいで、天の邪鬼な誰かさんを思い出しました(笑)
冒頭はそういう意味です。

番組冒頭ではNHKのプロフェッショナルという番組のスタッフさんが撮影に来ています、と発表が。
プロフェッショナル出演おめでとうございます(*´∇`)
今から放送が楽しみですね!


来週のワッツも忘れていなければ聞きます☆彡


( 2011.09.09 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お知らせです。

通販は今日の23時を持って終了しました~。
申し込んで下さった皆さん、ありがとうございます!!!!
入金は全員確認出来ていますが、準備がなかなか進まなくてこの週末には発送したいと思っています。
先週末には、とか言ってたのにすみません・・・レポも書き始めたのにまだ下書き段階だしorz

いよいよ20周年ですね!
台風こそ先に過ぎてしまいましたが(被害に遭われた方は大丈夫でしょうか!?)
雨の予報だそうですが、まあそこはスマさんらしいかなと。
捏造は無料配布で書いたので、当日のレポ待ちで書けたらと思っています。


企画へのリクエスト、ありがとうございます(^p^)////
皆さんどんどん言っちゃってくれていいんですよ…!!
リアル設定ながらまずテレビではやらないであろう事を要求されると俄然やる気が出ます(笑)
あとはR18は分かりませんが微エロだったり大好きなこの曲をイメージした話を、というのもオッケーです。
吾郎さん視点で中居が話す木村さんの事とか、木村が話す中居さんの事、とかも面白いですよね。
お気軽にどうぞ送っちゃって下さいねぇぇぇぇ!!


( 2011.09.08 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
