


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
通販のこと

何通か入金の連絡を頂きました。
ただまだ私が入金の確認が出来てなくて、今週には入金の確認をしたいと思います。
遅くなってしまってすみません。
イベント後の通販は28日の昨日から、週末の4日ぐらいまでを考えています。

取り急ぎ、オフライン関係をば。


27日のファンミーティングはぼちぼちレポ書かないと。
記憶が薄れていくと思い出せなくなってしまうんでね…(笑)
手は洗ってもしっかり感触は覚えています。


( 2011.08.29 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SMAPさんin神戸!


行って参りました。
詳細レポは後日改めてー。

とりあえず言える事は、
初めてSMAPを知った時から彼等はずっと変わってなくて、
STAYの歌詞じゃないですがこれから先10年、20年でもSMAPがSMAPでいる限りはついていきます。

落選された方が多い中で、SMAPと同じ空間にいれた事が本当に幸せでした。
ありがとうございます。


1月の新刊はレポを兼ねた本出します(*^□^*)
あと一冊は20周年記念本、かな?


( 2011.08.28 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
イベントお疲れ様でした!!

始まってしまえばあっという間のイベントが終わってしまいました…。
萌えカス状態の慶です。(not燃えカス)
知り合いのスマ友さんとはお会い出来なかったんですが、新刊がちらほらと売れて良かったです。
在庫に余裕があるので、通販再開したいと思います。詳しくはオフラインのページにてどうぞ。
イベント以前に申し込んで頂いた方々には既に詳細メールを送っていますので、確認よろしくお願いします(^^*)
新刊のふざけたパロ本が売れて吃驚です。あんな内容で果たしていいのか…(笑)
今から亀の歩みで1月の新刊を考えています。
全く今は何も浮かびませんが…orz

そして今後更新したい事を書いてみる。
●モダスマの完成
○サイトの改装(AID仕様)
●拍手の入れ替え(内容についてはお題を検討中)
○書き溜めている話達を年内にうpする
●木村誕、吾郎誕
○20周年を祝う企画
●オフラインの整理(四季コピー本の撤去)

こんなもんでしょうか。
20周年企画は練り練り考えている真っ最中なので、形になったらサイトにてお知らせしようと思います☆
イベントが終わってから何もやる気が起きなくて抜け殻状態でしたが、書いていく内に少しずつ通常運転に戻って来た感じです!
やる気の火種が消えない内にあれこれやろうと思います!まずは通販!!


( 2011.08.24 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
8月ですね!

イベントまであと19日だと…?(゜Д゜)
カレンダーを見ていよいよ8月になったのかと焦り始めている慶です!

8/1夜までに受信したメールは全て受理致しました。
折り返し詳細メールを送りますので、今しばらくお待ち下さい。
イベント終了後には在庫次第で通販やるかもです。8/22~8/31の期間になる思われ。9月以降に入金確認後、発送します。
通販に関してはこのくらいかな…。
無料配布本は…誕生日は祝ったので、何が良いかなぁ。20周年?
前回の記事にも書きましたがやっぱり20周年を祝いたくて、今からだと突貫工事になるので今回のファンミーティングのレポと合わせて来年の1月に何か形に残せたらなぁとぼんやり考えています。
イベント当日は恐らくハンターと化しているので、お会いしたい方は事前に突撃予告をお願いします(笑)
服装は未定ですが、爪は赤と青のネイル、ピンク縁の眼鏡は確定してます(^p^)
薬局で見掛けて塗りたくなったんです…ちなみに黄と緑と桃もいるんで、5色はファンミーティングの時に塗って行きます。

それからファンミーティングのこと。
8/27神戸公演の夜にエノクさんと参加します。
大々的にオフ会やろうぜ!という告知はしてないんですが、行かれる方がいたらお会いしたいなぁと思いまして。
前述の通り、5色のネイルで闊歩している筈(笑)今から塗る事が楽しみです(´▽`*)ポワ
周囲に落ちた方もいたので、レポはしっかりとしようと思います(^^*)
相当偏りそうですが←
文字だけのレポ本はきっと読んでも面白くないと思うので、そこは萌える内容になるよう努力します!(^0^)


( 2011.08.02 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
