


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりです!

8/21のスパコミ大阪でスペースを頂けたので、ご報告をば。
今回は6号館Aゾーンのメ47abです。
配置図も届きまして、割と端なので出入りが楽そう。
新刊はオフラインのページにありますように、四季シリーズをまとめた再録本とパロディ本を出します。
3つ前の記事では20周年記念本を!と言っていたのに、どういう事でしょう(笑)
イベントまで1カ月も無いのに、今更もう1冊出したいと思い始めて来た自分乙☆\(^0^)/
余裕があれば過去最多の3種出すかもです。うーん、どうしようかな。

27時間テレビはさすがに全部録画するのはHDD的に厳しくて、夜中と翌日お昼間だけ録画しました。
まだ夜中は見れてないんですが、いいとも・生ライヴ・マイケルダンス、かーらーのー熱湯コマーシャルはばっちり見ました!
その日外出してて、友達からメールでネタバレされ、笑いを噛み殺すのに必死でしたw
いざ見たら想像以上の面白さで、まさかの木村さんがデレたと言いますか氷を持って行ってあげるという事が2度あって全国の赤青スキーが叫んだ事と思います。
そんな映像を燃料に幾つかお話を投下した次第です(笑)
女性とお風呂に入った事がない発言がさんま・中居で出たので、それも書きたいなぁなんて。
スマ友さんの間で歪みなくあいつとは入ってんだろ?だからあいつも風呂で歯を磨くようになったんだろ?というコメントが飛び交いました(in mixi)
当然のようにそういうやり取りをしてくれるスマ友さん達が大好きです(^0^)


( 2011.07.28 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
