


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
迷ってます。

近頃はめっきり二次元ばかりだったので、久し振りに(?)夏の新刊を考えました←
8月までまだまだ大丈夫!とか余裕ぶっこいてたらもう4カ月なんですよね。
1月が終わった後は半年以上先だと思っていたのに…!!

そんな訳で新刊情報を。
1冊目は四季シリーズをまとめたオフ本。
既存の7つ×四季の28編は加筆修正して、各季節に2~3編の書き下ろしを入れる予定です。
表紙は芸大出身の友人にお願いしてます。まだデザインすら考えてないですが←
再録なので買う人がどれぐらいいるのか不安なんですが、仕方ないから買ってやんよって人は拍手で意思表示お願いします。
追々に改めて通販の詳細を考えます。

2冊目は未定、だったんですが・・・CDデビュー20周年のお祝いをしたいな、と。
考えたのがアルバム20枚(010は欠番ですが)から1曲ずつ私の好きな曲に基づいたお話を19編、
シングル全46曲(最新曲は配信待ちですが)に基づいたお話を46編。
これはオールっぽく、かつ赤青や緑黄な感じで。あ、桃は見守る役目です←←
記念なのでこちらもオフで出したいなぁと思っていたり。

無料配布は未定。ツアーがあればその関係とか、ドラマがあればその関係とか、リアル重視で考えます^^

そういえばオフラインページの発行予定に18禁があってワロタww
書きかけてるお題はあるんですけど、3次元のエロって需要あるんでしょうか…ましてや三十路男の絡みなど。

新刊やエロ本について意見頂けると嬉しいです^///^
私の独りよがりじゃなくて、読み手あっての書き手だと思っているのでよろしくお願いします!


( 2011.04.21 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
4月ですね!

お久しぶりです!
気が付けばカレンダーが4月であらびっくり(゜□゜)!
社会人になって早2年というのが未だに信じられない慶です(笑)

先週末に行われたジャニーズ総出のイベントは凄かったみたいですね!
何しろ上はマッチ、下はジュニアという言わば会社ぐるみでの参加でそりゃあ40万人近くも来ますって。

我らがスマップさんはと言うと、2日目・3日目に揃って参加したそうで。
アカペラで歌っている時の中居さんの酷さったら・・・!
そこでちゃんとオチをつけてくれる末っ子はさすがです(^v^)
木村さんの白に青のグラデっぽい衣装がツイッターでは話題になっていたようですが(笑)
ネットで上がっている記事をいくつも読んで、改めて彼等のファンで良かったなーと思いました。
2日目は混乱を避けてステージにいたのに、3日目は中居さんが率先してステージをおりて募金箱の所に行ったとか。
母親が子供とはぐれないように手を繋いでね、とか慌てなくても僕らはいますから、とか誘導してくれて、そうそう出来る事じゃないですよね。
ステージでは後輩を立てて、凄く楽しそうに喋ってました。

SMAPはどちらかと言うと、事務所内では異質な存在なのかなと思います。
ある時から野球大会に呼ばれなくなって、カウンコンにも一度も参加した事が無くて。
それだけに先日の生放送、今回の呼び掛け、プライベートでの寄付、大きな意味があったんじゃないでしょうか。
今更彼等が知名度を上げようとする訳ないし、偽善だとか言ってる場合じゃないって言葉が印象的でした。
ここ最近は後輩グループと比較されては落ち目だよね、なんて言われる事も多くなってきて、毎年の行事も2年に1度になって、離れていくファンもいる中で、この活動には感動しました。
彼等を好きで良かったと思うし、彼等のファンで良かったと思うし、これからもスマップのファンの一員でありたいと思いました(`・ω・´)
サイトに来られている方で被災された方もいらっしゃると思いますが、人間はとても強いです。
きっといつかは復興します。明けない夜は無いのです。

そんな訳で我がサイトも通常運転に戻し、リアルタイムの彼等を追い掛けつつ、未完成のお題を今年こそやり遂げようと思う次第です。


( 2011.04.07 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
