


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりです!

こんばんは。お久しぶりです!
未曾有の天災が東北で起こった訳ですが、関東地方及び東北地方の方々はご無事でしょうか…!!
一度は幼少期に震災を経験した身なので連日流れる映像に胸を痛めるばかりです。

私は至って元気です。
前回の日記が1月のインテ前で驚きましたorz orz
どんだけ書いてないの…。

という訳で書きに参りました(`・ω・´)

ジャニーズ勢のメッセージが発表されていましたが、ヤフコメで賛否両論でした。
メッセージなんて腹の足しにならないから億単位で寄付しろとか。
嵐のコメントは良くてSMAPのコメントは馬鹿っぽいとか。
何でそんな事言うかなぁ。一緒に頑張ろうって一言だけでも嬉しいと思うんだけど…。


そんな訳で当分はサイトもお休みです。
自粛というか世間が落ち着くまでは様子見で。
その間にサイト用にお話を書いて、夏の再録本に向けて頑張りますッ!


( 2011.03.17 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
