


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりです!

気付けばもう12月も後半にさしかかろうとしています。
そして吾郎さん、37歳おめでとうございますー!!(ぱちぱち)
マメに誕生日話を書いているのは上の3人っていう(笑)
アレ、私、慎吾が一番好きな筈なのに…?(^p^)

FNS歌謡祭。
中居さんの謙虚な所は好きなんですが、でもスーツの袖は下ろせ…!!
正装を正装として着こなせない辺りが天の邪鬼さんなようです。(良いように解釈した)
最初の『This is Love』でちょいちょい生放送らしい歌い方で嬉しかった。
途中で慎吾がいなくなっててあれ??と思ったら裏のスマステに出てたんやね!(後で気付いた)

スマスマ。
最近はちょこちょこ萌えがありますね!
芦田愛菜ちゃんがゲストの時には木村さんが中居さんの潔癖症を暴露するという。
お水を飲ませる回もありましたよね…あれには全米が萌えた\(^o^)/
思わず潔癖症の話を書きました。今度こっそり載せよう。


1月の新刊は1冊になるかもです。もう1冊どうしようか悩んでます><
なかなかこれ!っていうお題に出会えてませんorz
いっそエロに挑戦してみよう、かな!
なので、キスweekは出るか分かりません。出せたらいいなぁ。


( 2010.12.14 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
