


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久し振りのヒット!!

先日のスマスマ、ご覧になりました!?
木村さんが出した小籠包を中居さんが 食 べ た 。
これは日頃の餌付成果でしょうか(・∀・)ニヤニヤ
しかも岡田君が食べて熱いって分かってるのに食べて熱いー!ってなってる傍に木村さんが 歩 み 寄 る  。
今世紀大ヒットのシーンでしたねあれは。赤青スキーが悶絶した瞬間です。
スマスマも捨てたもんじゃないのかな、と思いました(笑)
単に中居さんがデレたのか木村さんの機嫌が良かったのか・・・どちらでしょうか。


( 2010.10.28 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
更新しましたー!!

拍手で時期なんて関係ないですよ!と有り難いお言葉を頂きました。
なので、手始めに(?)フォルダから引っ張り出して来て拍手を更新しました。
実はこれ1年m(ry
読みながら懐かしい気持ちになったのはそのせいでしょうか(笑)
会話だけで書くのって簡単なようで難しくて、でも楽しくて好きです。

17日のイベントが終わってひと段落です。
人気ジャンルは難しいなぁとひしひし感じました。
スマはサイトを始めて…5、年だと!?
今年5年ですよ!びっくり。何か祝えたらいいなぁ。
これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございます。と、書いてみる。


( 2010.10.19 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しぶりです!

たまにはまともな日記を書いてみる。
毎日書きたいんですけどねー・・・つい忘れちゃうっていう(笑)
忘れないように携帯からでも送れるようにはしてあります。
それでもろくに更新されない駄目っぷりorz

ツアーが終わって、夏も終わったなーという感じです。
毒トマトのDVDもAmazonさんから届きました。大きくて吃驚。
でもまだ未開封でして、17日にある某ジャンルのオンリーに参加するんですよー。
デュラララ!!皆さん、ご存知でしょうか。
話が面白くて小説揃えちゃいました。(ラノベなのです)
王道の静臨です。臨也の中二っぷりが半端なく好きです(どーん)
新刊が今日までずっと原稿やっていたので、夕方に脱稿しました。わーい。
まだまだやる事あるんですけどねorz orz

でもスマスマはちゃんと毎週見てますし(ある意味あれは義務だと思う)
この間の剛の3時間も良かったです。ドームの裏側ほど美味しいものって無いですよね。
スマに関して言えば、ツアーグッズのパンツネタ(あのパンツを中居さんが履いていたら、という妄想)や梨の話(単に自分が梨を食べただけ)やソフトバンクおめでとうネタ(巨人3位通過!)など。
ただテキストフォルダにはアップするタイミングを逃した話がいくつかあるんですよね・・・載せていいのかな。
今年の1月の生スマとか賞味期限切れも良いとこだよ!・・・反省してきます。


( 2010.10.11 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
