


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
届きましたぁ!

アンソロジー第二弾!

目次から誤字を発見してしまい凹みました…。
何とか修正したいと思います(>_<)


8月に入ったら新刊、既刊合わせて予約通販しますね!
人様のサイトを見習ってショッピングカートをレンタルしたものの使いこなせるか心配です(笑)


( 2010.07.27 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
We are・・・

やっと聴けました。
今までとは違う面をがつんと見せられたような。

惚れ直してまうやろー!

とりあえず中居さんはもみ上げを剃るべき。
MAGICTIMEのソロは素敵でした☆


( 2010.07.24 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
繋がらない。

Bグループの当落が始まったらしく、掛けてみたけどやっぱり繋がらない。
ですよねー!

真夜中に掛けるか…。


あ、アンソロジー入稿しました!
今回は50ちょいと薄めですが前回同様、素敵メンバーが書いて下さいましたっ。

無事に一発オッケーが出ますように!


( 2010.07.20 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
テスト投稿


携帯から送信っ☆

画像も添付してみました。


( 2010.07.16 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
