


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いよいよですね!

毒トマト事件。
わざわざ撮る事無く隠し撮り的な感じで撮っていたとは。
それはそれで面白いんじゃないかなーと思います。
ドラマってなると、演技しなきゃいけないから、どうしても嘘っぽく感じられるので。

逃げる中居さんに、トマトの木村さん、カラオケ館の吾郎さん、走る剛、原始人な慎吾。
さあ、誰が犯人なのか楽しみですねー!
後輩ちゃん達に負けない、これぞSMAPという所を見せて欲しいです。はぁはぁ


( 2010.06.27 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
有り難き幸せ・・・!!

昨日久しぶりにサイトを更新して(なのにあんな内容でごめんなさいorz)
ふとカウンターを見るともうすぐ10万でぎゃあああああって一人で吃驚仰天しました。
10万企画は何かしたいなー意見があれば是非。
ここはやっぱり一線を踏み越えてエロですか!?(聞くな)

次のアルバムが発売する前に今のアルバム完成出来るかなー・・・無理かも←


何か意見とかあったら是非!拍手で遠慮なくよろしくです!!


( 2010.06.06 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
