


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どえすだなおい!

誰がって、葉月連介が。あ、字これで合ってたっけ←

自分の事しか考えてなくて、女の子は自分の手駒でしか無くて。
シュウメイとはどうなんのかなーミイラ取りがミイラになるのか、否か。


個人的には連介×風見だったり(!!)
どこまでも自分の脳は、と思ってしまったんですが(笑)
だって風見が連介の為に一生懸命というか、尽くしてるのがね…にやにや。
いっそ女の子は駄目設定とかいいんじゃないか?
月9として成り立たないストーリーになるので自重しようか私。

久しぶりに書いた日記がこんな内容でまあ申し訳なさで一杯なんですが。
ツアーが無事に決まりまして、何とか今年は過ごせそうですね。
アルバムと青い封筒、楽しみです。
とりあえず宿泊先にアテがあるので、名古屋に行きたいです。
大阪は出来れば、でしょうか。多分周囲のスマ友さんは関西圏が多いですし、そこは頼りにしてます←
8月のイベント後に名古屋、大阪公演なのでレポは出すなら年内に作って、年明けかと思われ。
まずはアンソロー!皆さんの原稿が楽しみでwktkしてますwwww


( 2010.05.21 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
