


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パロディについて

連投すみません。
話が違うのでカテゴリ分けました。

次回の作品あるいはサイト用にしようかと迷ってまして、
1つはボーカ●イド設定のキムナカ
1つは中居が結婚する話のキムナカ
どっちも長くなりそうなんですよね…。

ボカロは出すとしたらシリーズ?
書きたくてざっと書いてみたものの怖くて(笑)
中居が結婚する話はリアル設定なんですけどね、苦手な人が多そうで。
書きながら長くなってきて結末に困る有り様でして(最悪)

とりあえず拍手の反応を待ちたいです。
パロ苦手なのに書きたくなるのは何故!?(笑)


( 2010.01.19 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
遅すぎる感想

やっと4日の生放送見ました。
ビストロよりカツーンよりドミノが一番良かったですね!
個人的にドミノ好きなんで、見るのが。

吾郎さんの絵馬がゴルフ上達に対して、慎吾がコンサートやりたいだなんて。
末っ子を見習いましょう^^
まさかの最後は電話が繋がって、会話が見られるとは…!
早くインフルエンザで書いた話をアップしよう。
時事ネタって鮮度が大事なんですよね。

ドミノ前に仲良く並んでました。
それだけでお腹いっぱい。げぷー。


( 2010.01.19 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お疲れ様でした!

10日のイベントは無事に終了致しました。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます!
私は11時から1時間ほどいた程度なんですが(後はほぼ友達に任せっきりという体たらく)
新刊も既刊と共に売れまして、不倫だけが3冊も残りました。内容が内容だからですか?(笑)
アンソロは2回目とあって動きは芳しくなかったんですが、個人誌と合わせて自家通販の予定です。
イベントパワーで書きたいお話をメモ帳に書いたので、この気持ちだけでも・・・!

友達からチケットを貰うべくサークル入り口に走ったりエノクさんの所で留守番したりと、
自分のスペースにいることが少なかった上に戦利品が思いのほか少なくて不完全燃焼です。しょぼん。
スマに至っては1冊も買ってないんです。だって大好きなサークルさんの新刊が無くて!(全部持ってた)
開拓するなら自家発電しちゃうので今月はそろそろお尻に火を付けて更新したいと思います。
気合の為にビンタして欲しい所です(痛いからお断りですが←)


( 2010.01.12 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あけましたァ!

気が付けば1ヶ月以上、日記を書いてなかったようです。
会社から帰ってもパソコンをつけることがあんまり無くて・・・ブログぐらいは携帯から投稿出来るように設定しようかな。

えーと、年末年始のこと色々とまとめて。

☆スマショ
知り合いにお願いして代行してもらいました。
フォトブックは素晴らしいですね!いやーフルカラーで満足。
NYネタを作りたい所です。

☆紅白
中居さん、司会お疲れ様でした。
かれこれもう6回目になるんですね・・・ベテラン!
まあ歌はうん。剛のソロで気付いたんですが、あれってsoftbankのヴァージョン?
はーお色直しは素敵でした。もへへ。


さて、10日はインテなのでそれまでは年始の更新はないかと。
とりあえずあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


( 2010.01.03 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
