


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
気楽に孤独

上司三人が揃って居ないので、一人ぽつねんとお昼ご飯です。
いつも一緒に食べる子は有給でお休み・・・まあ明日は私が休みますが!

昨日、一応インテの申込を書きました。振込み用紙が無くて請求中です。早くこーい!
てか8月の時に会場で支払いすれば良かったかなーとか思ったり。
新刊は2種類の予定です。1つはオフラインにも書いてますが、冬の短編集。
もう1つをどうしようかなーと。皆様のリクエストを反映させたいです。


さて、ご飯食べたしのんびり携帯弄ってきます。
今日に限って読む本ないとか切ないわ・・・電話番です。めそめそ。


( 2009.10.29 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
もそもそ活動

金曜日と土曜日に奮闘し、サイト改装しましたー!
1年と数日振り・・・こんなに長く同じデザインは久し振りでした(笑)
「そっときゅっと」も「スーパースター★」も関係ない、デザインになりましたが;
強いて挙げるならハート?壁紙をアイコンに使う強攻策←

吾郎さんのBD話をアップした後で、ページを確認してあることに気付く。
今年の慎吾を祝っていない、と。おおおおおorz orz
雑巾の如く、脳みそを絞って何か書きます。今更過ぎて残念な結果になりそうですが。

サイトはお休み宣言終了です。
復活といっても更新はしたりしなかったりしなかったりだとは思いますが、これからもよろしくです。
後輩ちゃんに浮気しつつありますが、やっぱりスマが一番なので譲れません。
今週の目標は拍手更新!他の人はどれくらいの頻度で更新してんのかな・・・気になる。

追記です。何故かエロが書きたくなって、お題を探して書き始めました。
いつもキス止まりか微エロなので、一人で変にドキドキしてます(笑)
ただ性描写は好き嫌いが別れるかと思いますので、隠しページにします。
いずれ作った時には探してみて下さい~。


( 2009.10.26 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あーあーうーうー

とりあえず唸ってみました(?)慶です。
今月中に1月のインテの申込をしようと思ってまして、発行物はオフラインページに書いたんですが。
昔にSNSで書いた赤青パロを修正しようと引っ張り出してきた訳ですよ、奥地から(笑)
書けば書くほどおかしくなるんですけど・・・!うわーん。
自分がいかにパロディーに向いていないか、よく分かりました。
拍手のつくあまも強引っつーか、展開もいまいちだったし・・・ううむ。
2種新刊を出したくて、1つは冬のお題で決まっているんですが(あとは作るだけ)
もう1つをどうしようかなと。パロを潔く諦めて違うものを書こうと思ってます。
つきましては皆さんのリクエストをお伺いしたいので、企画提案してくれると嬉しいです。
メールか、ブログ拍手か、サイトの拍手か、お好きな方法で。

個人的に考えているのは、
エロ(すっごく濃いのじゃないんだけど本番ありで←)
スマさんの曲でこれぞ赤青って曲をテーマに書く。
お題を借りる。

結構切実なので、よろしくお願いします(ぺこり)


( 2009.10.22 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
水面下で泳いでます。

お休み宣言を15日にした訳ですが、どうやら撤回出来そうです。
というのも土曜日に姉が退院し、私が一人で頑張ったことは認められました。
一人暮らしって大変!と今回、学びました(笑)主婦は偉大です。凄いなー!

昨日は久し振りにパソコンを起動させました。(ここ最近は専ら会社のパソコンです)
サイトのトップだけ仮として作ったんですが、タグをすっかり忘れてました。
borderの綴りが分からなかったり、画像だけ貼り付けてリンクしてなかったり。
うっかりもいい所です全く。まあ何とか形だけは出来ました。
何せ改装は1年ぶりっていう・・・自分でもびっくりです。
曲をテーマに、というモットーは今回は合ってないかも・・・(笑)
とりあえずこの素材が使いたかったんだな、ってことを察して下さい。
改装しても気に入らなかったらすぐに変えることも有り得るので。


( 2009.10.19 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
集中攻撃の吾郎さん

サイトをお休み宣言して、昨日は一人ハヤシライスに奮闘しました(笑)
木ベラがあったら鍋の底は焦げなかったんだろうなーと思う慶です。おはようございます。

昨日の日記に拍手でメッセージを頂きました。
かずえ様、ありがとうございます。
主婦って凄いなぁ!と改めて思いました。母親は偉大です。
ただ自分一人が全部を背負って家のことをしているのでちょっと滅入ってます。
何で私が!という気分です。良くないのは自分が分かっているんですが(苦笑)
また落ち着いたら始動しますので、これからもよろしくお願いします。


話は変わってsoftbankのCM。吾郎さんはそんなにメールをするのか。
パケ放題だかホワイトプランの説明で、中居さんが「孫さん(社長)はどういうつもりなの?」って。
すかさず木村さんが「あの人剣道強いんだぞ」って・・・どういう会話??(笑)
全員がsoftbankになれば通話料金が安くなるので、良いですよね話しやすくて。
慎吾の着うたが「そっときゅっと」だっけ?流れて、思わずつっこまれていましたが。
すまっぷ愛を感じました。末っ子ちゃんめ・・・!
中居さんを囲う図も見たいなー。ここ押すとテレビが観れます、おおー、とか。新鮮じゃないですか。


( 2009.10.16 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お休み宣言させて下さい。

前回の日記で更新します、とか改装します、とか宣言してましたが撤回します(早っ)
というのも姉が出産後、まだ入院中で(別にどこが悪いという訳ではなく基本的に5日ぐらいは入院するそう)
母と姪が産婦人科に行き来しやすいように実家に泊まりっぱなしでして。
必然的に私は家に一人。まあ父親はいるけど、仕事してるから夜にしかいなくて。
会社から帰って夕飯を作って、洗濯物干したり畳んだり、洗い物をして・・・パソコンつける気力もないんです。
ちょっと無気力というかネガティヴモードなのかもしれません・・・ううむ。良くない傾向。
なので、ちと浮上するまではサイトはお休みします。まあ元々放置しているようなもんですが←

昨日一昨日と夕飯を食べながらビデオを適当に流していると万里の長城のスマスマがありました・・・!
いやーシンツヨならではの愛を感じました^^ らぶらぶだなーお前ら!!
あえての中井、あると思いますー!自分達は慎剛っていうね、公認ですか。そうですか。


( 2009.10.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
陳謝orz

連休中に改装を、と目標を立てていたんですが、実行せず申し訳ないです。
というのも、姉が2人目を妊娠しておりまして、この連休が予定日で山場だったので(笑)
土曜日から産婦人科から近い、母方の実家に泊まりに行ってました。
私は姪っこの面倒役です。案の定、日曜日の夜に病院に行くから一緒に寝てあげて、と起こされ。
翌朝・・・昨日の朝、無事に姉は男の子を出産しましたー。まじもんの赤ちゃんだ・・・!
姪っこの面倒役として、甲子園に行ってきました~。ららぽは人が多いったらない!
目的の雑誌は買えずとも、通勤用に念願のメッセンジャーバッグは買えました。ピンク・・・。

そんな訳でサイトは一切放置してました(苦笑)
今日にでも更新ぐらいは出来たらいいなぁと。淡い期待です。
うすらぼんやりとこんな風にしたいなー程度のデザインは浮かんでいるんですが。
これを具現化(?)するのはめんどくs(ry
さーて、お仕事頑張って来ます!


( 2009.10.13 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
カモンベイベー♪

softbankのCMが次々バージョン増えてますね。
どれが何編っていうが分からないんですが・・・一度公式で見てこいって話です。
吾郎さんの携帯変える為に5人がわいわいしてるのが好きです。
太陽光で充電出来るのってauにありましたよね(大野くんがやってた)
欲しいなーと思ったんですが、平日職場にいるから太陽光浴びない・・・がーん。
新規さんだとSMAPのリングノートが貰えるとか。
ほんと古参に優しくない携帯会社だな・・・!
こっちはJ-PHONEから使ってるのに!(ある意味、3社目)

中居さんの携帯を「俺が選んでやるよ」と言わんばかりに木村さんが見ているといい。
きっと中居さんは使いこなせないだろうけど(笑)
あ、でもCSと日本シリーズがあるしテレビ付は必須かも!?


( 2009.10.09 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
悩める乙女のお年頃

昨日はs.m.a.pを更新しました!(本当は拍手を更新するつもりだったのにアレ?)
これでDisc2はコンプしたので、残りは何曲かな・・・アベマリアが難関かもしれない(笑)
でも一番好きだったり。Mermaidは夏・・・もろ季節外れになること間違いなし☆

サイトのこと。デザインでずっと考えてます。
「そっときゅっと」ハートverか、「スーパースター★」スターverか。
使う画像をハートにするかスターにするか迷ってます(・ε・)ムー
良かったらぽちっと拍手ボタンでコメント頂けると嬉しいです。
サイト改装は連休を目標にやるつもりですんで!
よろしくお願いします。


メモ帳が詰まったフォルダを開いて入っているファイルを開いたら、何故か木村さん独白の文が出てきた。
私は何が書きたかったんだろうか・・・(笑)


( 2009.10.06 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
途絶えた記録・・・

土日は出掛けていたので、更新せず。
パソコンは立ち上げていたんですけどね。
デジカメに溜め込んだ画像を編集処理したり、mixiのアプリで遊んだり。
自分のパソコンではCDを読み込まず、苛々してました。はぁ。

拍手はいつになったら更新出来るんだろうか(笑)
今日はスマスマないし、今日こそは!と密かに考えてますが、どうなることやら。


嵐がCLIPベスト出すって聞いて、クリスマを思い出した。
どの辺まであったっけ・・・freebird?らいおんハートはあったような。
曖昧記憶の慶さんにワンクリックを☆


( 2009.10.05 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
連続記録更新中!

30日、1日と連続更新です。
今日は何を更新しようかな(笑)
ストックだけは無駄にあるので(短いばっかりの文ですが)
今月は「出来るだけ更新する」というシンプル且つ難易度の高い目標を掲げ、
妄想DOLLSは秋雨前線と共に(?)頑張りたいと思います。ぺこり

昨日の日記で無記名が・・・と触れた所、名乗りでてくれました(笑)
いつもいつも励ましのお言葉をありがとうございます!!
むしろ馴れ馴れしくてもばっちこーいですよ☆
さすがにギャル文字小文字は苦手ですが。
ドえむなので、お尻を叩かれた方が頑張れます(ちょっと待って)

週末には拍手を更新出来たらなーと。つくあま撤退ー!
今度もまたお題です。っていうか拍手はお題の練習場なのかもしれません(笑)
少しでも皆さんに楽しんで頂けます様に!アデュー☆


( 2009.10.02 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
有限実行してみました。

とりあえず今月最後の更新!とパソコンを起動させて、頑張りました。
テキストフォルダを開いてどれをアップしようかな・・・と選び放題(笑)
7月半ばに書いたテキストもあって、どういう経緯で書いたか思い出せず←
折を見てアップします。拍手で応援のメッセージも頂きました。
無記名なんで誰なんだろう、という疑問はありますが。

とりあえず「そっときゅっと」をイメージしたお話を1つ。
書いたのはPV見る前です。どうしても手を繋がせたかったんです・・・!
多分サビのせいです。それはそう奇跡だ~ってあのフレーズが凄く好きで。
でも今回のPVは・・・と、メッセージを頂いて見た時に納得してしまいました(苦笑)
私に理解する能力が足りないんだろうか。

さて、今日から10月ですね!
過去の更新履歴を見ると、去年の10月16日にこのデザインにしてました。もうすぐ1年だよ!
同じデザインで1年を過ごすこともそう無いので(基本的に飽き性だが面倒臭がり)
いい加減改装します。悶々。どうしようかなぁ。
早くて今週、遅くて連休には・・・と考えてます。頑張ろー。あと更新も(ついで!?)


( 2009.10.01 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
