


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ほぼ完了!

報告がすっかり遅くなりましたが、通販の発送が完了しました。
今回アンソロジーにご参加頂いた執筆者様にも届けましたので、
届いてないよ!って方がいましたらご一報下さいませ。(不安の塊)
発送業務で住所の省略でヤマトさんが返品されるという不慮の事故がありまして、
マンションやアパート名って普段は略している人も多いんですが、
次回の通販の時に教訓として生かしたいと思います。

アンソロは次回のイベントに合わせて再版予定です。
発行部数は今回より減らすと思いますが、欲しいって人は事前に申し出てくれると確保します。
余裕もってたくさん刷りたい所なんですけどね、なかなか。
コピー本は前回より多めに持っていきます。(こっちは確定)
冬の新刊1種は書き上げたので、あとはwordで編集して印刷です。
それがまた一番難儀なんですけども(笑)


ぽちぽち拍手ありがとうございます!
褒められて伸びる子ですが、たまには辛辣に責めて下さい←


( 2009.09.30 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
初めての・・・

●●ってことで、自作お題を書き始めました。
視点にはあまりこだわってないんですが、青さんが多いらしく(無意識なのか)
今回は意識して赤さん視点で書こうかなと思います。
書かなくてもいいようなことまで書いちゃうのがよくない癖です(笑)

更新したいんですが、会社でずーっとパソコン触ってて、
帰ってからもパソコンを触る気力が無いのです。
おまけにパソコンの起動が非常に重くて、時間がかかることも一つの要因ですが;
おかげで(?)USBの中にはストックのテキストファイルがいっぱいです。
隙を見てちょっとずつアップしなくては。と、誰か背中を叩いて下さい!(えむ?)


( 2009.09.29 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ほろりと心があったまる。

土曜日にバラッドを観て来ました。
剛さんがもうとにかくかっこよくて!
久し振りにノーマルにときめきました(笑)
年々、剛さんの俳優の引き出しが増えてきて嬉しいです。
任侠は途中で断念したので全然見ずでしたが(再放送を待つか)
僕の生きる道とか、すっごい好きです。
新垣結衣ちゃんが凛としてて、お姫様って感じじゃない強さが素敵でした。
一緒に観たゆりりーは元ネタのアニメを知ってても感動したと。
私みたいに予備知識なしで観るのもありだと思います。

晩御飯を食べつつ、今年はSMAPさん映画年?っていう話題になりまして。
中居さんの貝、木村さんのアイカム、剛さんのバラッド。
公開は先ですが、慎吾ちゃんの座頭市。
あれ吾郎さんは?って考えて、考えた末に、主演じゃないですが、13人の刺客に出てるそう。
しかも13人の刺客に狙われるお殿様役らしい。馬鹿殿?(笑)
座頭市もそうですが、がっちがちの時代劇なので観るか悩みます。
(バラッドはアニメがベースなので時代劇といっても分かりやすかったので)


あ、softbankのニューバージョンが流れてますね!
乗り換えた?乗り換えた?って言う中居さんが一番無縁に見えるのは何故だろう。
シンツヨは揃ってiphoneにしたとかしていないとか。ラブラブだ。
ちくしょう。何で上の二人は何にもないんだろう。そこがらしい所なんだけどっ。


( 2009.09.28 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
浮気宣言

明日、1日だけ浮気して来ます(笑)
京セラで嵐コンがありまして、グッズを買いに・・・えへへ。
グッズに限定があると聞いて欲しくなりまして。
大野さんファンが友達にいるので、誕生日プレゼント代わりにも何か買おうかなと。
あ、コンサートには参加しません。チケットは無いので。
友達はアリーナで行くそうですが。羨まs(ry

グッズをしこたま買った後は、友達とバラッドに行きます。
あ、浮気は1日じゃなくて数時間だ・・・!!(強調してみる)
でも友達がそっち方面じゃないんで、迂闊に色々言えない辺りが切ない。
スマをすすめてファンになってくれたんですが、今は関ジャニが強いみたいです。
はっきりどっちの方が好きだと聞いたことはないんですが(笑)
聞いて関ジャニって言われたらショックなんで聞きません。

SMAP>>>>>>>超えられない壁>>>>>>嵐です。
好きですけど、度合いが違うというか。まあ別次元なんで。
札幌公演に行ったことを親兄弟には白い目で見られましたが、
嵐で札幌はないです。大阪で行けたらいいなー程度です。
そんな訳で明日はジャニーズに塗れてきます。
道中に冬の新刊を考えときます。あとサークルカット・・・。


( 2009.09.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ささやかにオフ会

21日に赤青組・関西支部のメンバー(勝手に命名)で集まりました。
言い出しっぺは先月23日にお会いしたあかりさんなんですが、主催はどうやら私のようでした。
まあこういう企画を立てて動くのは嫌いじゃないので、頑張りました。不安だらけでしたが←

まずエノクさんと待ち合わせ。無事にJRの電車内で捕獲成功(笑)
大阪でゆうちょのATMに寄って貰い、大阪駅構内のカフェで軽く食べてからドラクエを。
マンゴージュースが思いのほか濃厚でびっくりした!美味し。
11時を過ぎた所でおささんと合流。相棒ネタで盛り上がるエノクさんとおささん。(あれ何の集まりだっけ?)

12時前に待ち合わせ場所のコンビニに移動し、葵さん、あかりさんと合流。
millcoさんは今回お初とあって、恐る恐る声を掛けました(笑)すみませ・・・!
全員が合流出来た所でまんだらけに行く。スマ以外のジャンルで漁る私。へへ。
オー●リーとボ加を忘れてました←

それから迷いつつ無事にカラオケに辿り着き、飲み食いしつつずっと喋ってました。
例のこととか、御前のこととか、不意に特撮で盛り上がることもありましたが(笑)
軟骨の唐揚げが美味しくて美味しくて。もりもり食べました。

移動する道すがらでプリクラを撮り、ちょちょいと落書きをして6人で分割すると密度が(笑)
久し振りに撮ると何だか変な緊張感でした。でも楽しかったー。
阪急百貨店で予約していたケーキを受け取り、居酒屋に向かうべく駅ビルにとことこ・・・。

millcoさんのお陰で迷わずお店に着くことが出来ました。感謝。
VIP個室とあって、夜景が綺麗で、花火も見れそうだよねーなんて。
国語のテストに笑って、サラダやらチャーハンやら美味しい美味しいと平らげて。
millcoさんが翌日出張とのことで、7時前にケーキ登場。
オープン状態で、名前無しでよかったー!と過去の二の舞にならずに済んだことに一同笑う。
数字のロウソクを立てて、6等分してもらい、満腹になった所でmillcoさんが途中退室されました。
その後は5人でかっきり退室を促されるまで喋ってました。
おささんの新幹線の都合もあって、夜風に吹かれながら駅に直行でした。
最初におささんと葵さんを見送って、あかりさんと別れ、エノクさんと二人で行きと同じように帰りました。


久し振りにがっつりスマトークが出来てホントに楽しかったです。
お菓子を頂いて、無事に渡すものも渡せて、思い残すことはありません(!
次は年内か・・・年明けかな。イベントがあるので何とも言えませんが。
これを読んで参加したいなーって思ってくれる人が一人でもいたら嬉しいです。


( 2009.09.24 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
何たる失態orz

21日にプチオフ会をするんですが、
まあ1ヶ月遅れのハッピーバースデーを祝うために昨日ケーキを予約してきました。
予算内に買えたのはいいんですが、店頭に数字のロウソクがあって、
よく見ると同じ数字でも何色かあったのに3と7に赤と青はありませんでした。ちーん。
ロウソクだけならこの間、ヴィレッジ行った時に見とけばよかった・・・と後悔。
緑の3と7でもいいんですけどね、でもやっぱり赤と青が欲しい(笑)

とりあえず一番近場のヴィレッジと、ロフトと、ハンズを週末に行ってきま。
神戸は洋菓子店が豊富なので、案外百貨店の地下にあるかも、と淡い期待。
だからって赤と青が無ければ意味ないんですけど。
通販で見つけたのに今日頼んで21日に間に合う筈がないですよ、ね!

しかも今日からあいつがやってきた・・・何たって連休前に!!
そろそろかなーと思って会社に常備してて血の海を見ずに済んで良かったです。


( 2009.09.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おお、怖い。

嵐コンのチケットを恐る恐るオークションで覗いたら吃驚。
チケットが手元に届いてないにも関わらず出品するって・・・どうなの。
今年はスマがないだけに一回ぐらい行けたらいいなーと思っていましたが、
この値段ではノーサンキューです(笑)こっちがお断り!
ただ国立では無効チケットが80枚出たそうで、事務所も日々頑張ってるんだなーって思いました。
空席が残念でしゃーないですが;
スマさんのツアーがあった時にオークションで見かけたら違反報告するつもりです。
オークションで高額払って楽しめるとは思えないので。

去年は自分名義落ちました。
大阪は毎ツアー行けてたんですけどね・・・。
行けないならそれでもいいかと諦めたんですが、友達にお声をかけて頂き。
神様から札幌のチケットも譲ってもらいました。持つべきものは何とやら。
今年はツアーないだろうと考えているので、ハウス食品を今月一杯頑張ります(笑)


( 2009.09.15 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
週末の日課(笑)

発送してきましたー。
残りの1名様も今日の夕方に発送しますんでお待ち下さい!
頂いた個人情報は届きました、と連絡を貰った後に破棄しております。
ずっと手元に置いてても何だかアレなので(何?

北国から南国まで、日本全国にキムナカ仲間がいて嬉しいです。
思いっきり県内の方もいて、あまりの近さに驚きました(笑)
どこかですれ違っていてもおかしくないかも、なんて。

あとは執筆者様方に送らねば・・・。
おお、ホントに遅くなって申し訳ないです。
今週中にはカタをつけたい。有難いことにコンビニが近いので。
同時に複数を発送するのって店員さん泣かせですよね(笑)
私が店員ならムキー!ってなっちゃうかも。ホント、すみません!!


( 2009.09.14 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ありがとうございまっ!!

心から御礼を申し上げます。
知らない間に9万ヒットしちゃいまして、ほんとに有難いことです。えへへ。
自分の独りよがりだった筈なんですが(要は欲求のはけどころというか)
毎日毎日サイトを覗き見して下さる方がいて(笑)本当に嬉しいです。
9万ヒットのSSは特別のとこにそっと置きました。
過去に書いたのは千と3万の時だったんですね。少ない。
きり番は一応設けてますが、報告は任意です。踏み逃げ上等。
リクエストは割りと受付中です(笑)ネタに困っている時もあるので;
そっと蜘蛛の糸を垂らして頂けると千切りに行きます(ヤメロ

今年でサイトがまるっと4年になりますし、夏からはオフラインもうっかり始めまして、
ツアーがない分、ネット上でもイベントでもこそこそ活動していきたいと思います。
これからもこんなヘタレでチキンハーツな管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

通販の発送は週末に必ずや!(毎週日曜日に出すことが通例になってます。笑)


( 2009.09.10 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
生放送のワイワイ万歳!

fc2にログインして、下半期の文字が下半身見えてしまった変態の慶です。
本気で下半身に見えた・・・おお、目の病気ですか!(笑)

この間のエムステ。録画を母に頼んでいたので、日曜日に見ました。
オープニングとスマのとこだけ。
倉木麻衣ちゃんは新曲を披露するのかと思いきや、デビュー曲でびっくりしますた。
いや、可愛いから許しますが(そこ?)
アルバムのtouch Me!がヒットして、1曲目のtouch Me!だけiPodに入れてます(変な子)

そうか、あのTシャツは実は衣装で、スーパースターの意味があったんですね。
マイケルとマドンナとヘプバーンと・・・いや、原監督でいいんじゃない?
えんもゆかりも無いんなら、いっそ抱かれたいアピールをすればいいかと。
巨人の猛烈勢いが憎たらしい虎キチですが、中居さんの巨人ファンだけは許しますから(甘い)

歌。やっぱり可愛い。素敵だわーハァハァ。
サビの振りが何ていうかもう、ふさげ過ぎてて逆にツボ。
30をとうに越した5人の踊りじゃないですよね☆←


( 2009.09.08 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
発送しましたー!

9/6現在まで入金の確認が出来ました。
あさみ様、tomo様、fran様、シノブ様、以上の4名様には発送完了メールを送らせて頂きました。
まだ発送メールが来てない方も気長に待って頂けると幸いです。
土日に宛名シールと梱包用の袋を買いに行き、せっせと作りました(笑)
ファミリーマートにメール便を出しに行ったんですが、同時に複数個出すとどれがどこ行きなのか、
店員さんと確認して手間かけさせてすみませんって平謝りでした。
日曜日に発送したので、水曜日くらいには届くといいなぁ。(希望?)

オフラインのページも更新しました。
コピー本2種は再版済みです。欲しい人がいたらこっそりメールをどうぞ。
基本的に既刊として次回のイベント用に作ったので。
予約分の発送が全部済んだら、今度は冬に向けての準備にかかりますよー!
冬眠もせず今年はスマに塗れます・・・ツアーがない分、自給自足ってやつですが(言っちゃった)


( 2009.09.07 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ナンバーワン叫ぶ君は★

月曜日のスマスマを久し振りに。
普通にドラクエをプレイしてて忘れてて、月9見てないんで。(前は婚カツだったから)
友達からゴロクミー!なんてメールが来て、見た時は既に後半でした。
まあユリゲラーに大した興味ないんでいいんですが(笑)
マー坊懐かしかったー。ていうか懐かしのコントにするぐらいなら、
今も現役でやりゃいいじゃんと思った人は拍手をどうぞ!(同意を求めてみる)
Pちゃんには白戸一家が来てましたね!(お母さん以外)
お父さんの声は生じゃなくて残念・・・しかしかわゆし父め。
あのふもふもした尻尾に触りたいです。

新曲。先週の「そっときゅっと」は見てなくて、いっそyoutubeで探そうかなと(ダメファン)
「スーパースター★」のサビの振りは何ですかー!?(゜Д`)
おおおおお、くそ好みなんですけどっ。(褒めてます)
歌って踊って最後にバテル野郎共に萌えます^^
中居さんの衣装は・・・うん、スルーでお願いします。
エロ魔人はそろそろ髪切らないのかな。正直長いの好きだけどうっt(ry


( 2009.09.03 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
