


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オフライン情報

*予約受け付けた方のお名前*
あさみ様、かずえ様、菜穂様、fran様、リリコ様、hotama様
シノブ様、tomo様、夕様、miyu様

夕様!
昨日頂いたメールに返信したんですが、エラーで戻ってきました;
他にアドレスをお持ちでしたら再度メールをお願いします。


名前が無いよ!って方はsouma_onlyone@hotmaill.comまでお願いします。
拍手でメッセージを送った方はアドレスが分からない場合がありますので、
ご自身のメールアドレスを書いて、上記のアドレスへ送って下さい。
詳細はオフラインのページにて。

有難いことに個人誌のコピー本もご予約を頂いております。
大した内容でもないのに、と逆に恐縮です(笑)
皆様のメッセージを励みに毎日頑張ってますので!

(この記事は確認しやすいように、あげてあります)


( 2009.07.31 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
順調です。

原稿の編集は順調です。
一人二人頂いたテキストファイルが開けないので、明日再挑戦します!

アンソロ参加者様に変更が出ましたので、
予約をして頂いた方にはメールでお伝えしました。

夕様、メールを送ったのですが、二度ほどエラーで返って来ました。
yahooとMSNは相性が悪いのかもしれません;
他にフリーメールのアドレスがありましたら、再度メールをお願いします。
お手数おかけしまして申し訳ないです><


( 2009.07.20 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
むむむ。

7月1日より、IDとPWを変更しました。
分かりやすくても困るし、
分かりにくくても困るし・・・と、頭を捻った結果。
なんですが、いくつか問い合わせがありました。
アクセスもその数字を反映しているのか、
一桁でびっくりしました。
そんなに難しくしたつもりはないんですけど(苦笑)
indexの説明文を改めて考え直したいと思います。
出来れば今回PWに使用した同人用語は、元は私も知らなかった言葉なんですが、
知っていて損は無い、この手のジャンルを見る人なら知っていて欲しい。
そんな意味をこめているので、皆さんよろしくお願いします。

早く12時にならないかなぁ。


( 2009.07.03 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
テレビ三昧!

28日に書いたもの+追加で!

午後3時過ぎからずっとテレビの前にいます慶です^^
だってテレビがリビングにしか無いんだもの・・・!
先々週のミスブレとクイズショウを見て(先週の分は撮り逃して友達にお願いした)
6時から野球が始まって、一人やいやい言いながらご飯を食べて。
野球に夢中でミスブレの前半を見逃してorz
仲間さんの演技すげぇ・・・!と思いつつも野球と交互で見てました(笑)
再放送してくれるかなーTBSさん頼みます!

9時からはすべらない話。
ほっしゃん。さんの猿の話はどっかで聞いたような。
誰か覚えてませんか・・・!(聞いてどうする)
スマステでは吾郎さんがアイカム~を絶賛してました。
あ、残念ながら金曜日は既にレイトショーが終わってましたorz orz


( 2009.07.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
