


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
生きてますよ!!

お久しぶりのブログです・・・どれぐらい書いてなかったのか私(笑)
3月が最後だったから3ヶ月?わおー。サボっててすみませ!

現在の近況は、
4月から事務員として働いておりまして、
まあ伝票書いたりお茶出ししたり(営業部なんでね)
あとは電話とったり。電話が鳴る度に怯えてます。チキンハーツ。
仕事は思ったよりも暇で((お局さんがいないことが幸いというべきか)
監視が緩いので時々かちこちとメモ帳で書いております。
つくあまのお題も会社で書きました☆

オフラインのこと。
更新したんで、見て下さいー。結構大幅に書き加えました。
昨日か今日にメールを下さったN様。
フリーメールで構いませんので、個人アドレスを取得後、また連絡お願いします。
思ったよりも予約数が多くて、部数を40にしようか考え中です。
個人誌も話自体は出来ていて、あとはコピーして製本だけなのですよ(笑)
土日に出来たらいいなぁと思いつつ実行してないまま・・・。


明日はレイトショーで木村さんの映画にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


( 2009.06.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
