


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

約1ヶ月ぶりに更新しましたー。

あ、あれ木村さんも吾郎さんもまだ誕生日祝ってない・・・!!
ギャー。木村さんは現在進行形で書いてます。
赤青SNSで書いたSSに加筆してアップしようかなと。
吾郎さんはどうしようかなと考えながら去年のSSを読み返しました。
1年て早いッスね。つい最近書いたような気がするのに(笑)

ツアーのオーラスにも運よく参加することが出来まして、
レポもちまちま書いてます。早くアップしたいなぁと思いながらまだ1/3ぐらいです。
記憶が薄れない内に書かないとあやふやになりそうだ;;


( 2008.12.20 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ギャー!!!!

何たる失態!!(゜Д゜;)

拍手のメッセージで始めて気付いたんですが、
テキストの御題がずっと無い状態だったそうです。

えっと、改装したのが10月半ばで今が12月なんで、2ヶ月近く放置だったのかorz
言われるまで気付いてませんでした・・・まじで申し訳ないです。
一応全部繋げて見れるようにしたので、多分大丈夫だと思います。

メッセージをくれた人、ありがとうございますー!!まじで感謝です。


( 2008.12.07 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
