


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
改装しましたー!

エノクさんにデザインを相談しまして、アルバム仕様にしましたー。
ご協力ありがとうございます・・・!
どういう風にしたらいいのか分からんかったので、色々話を聞いてもらって、
というかエノクさんに作ってもらいました(;ω;)感無量・・・

特には大きく変更したところはないので、リンク切れは大丈夫かと。
アルバムのSSも既に書いております。中居さんのソロとか←
早くしないと生で見たこと忘れてしまう・・・!

溜まっていたスマスマも見ましたー。
サマンサはやっぱり可愛い。
矢島美容室は笑ったー!歌の時の中居さんも・・・。
EDTをyou tubeで見せてもらってますます恋しくなりました><


( 2008.10.16 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大阪にキター!

ゆりりーの好意としゃもさんのお陰で大阪の初日に参加する事が出来ました。
最初はグッズが買えればいいかと思ってたんですが、やっぱりナマは違いますね!←

セットリストは探せばどこでも落ちてるので、軽くMCのレポを。

最初は木村が秋祭、いいともお疲れみたいなことを言って(!)
やっぱり大阪は東京ドームと違うねーって話から、
先日の清原選手の引退セレモニーの話をしたのが木村さん。
きっと中居さんの気を引きたくて言ったんだろうけど、逆効果だったのか、
今日は王監督の引退試合なんだと言い出して帰りたい帰りたいと。
「みんなはスマップに会いたいだろうけど、俺は王さんに会いたいの」
5万人のブーニングを食らってました。ああ可愛いなぁ。
王さんになら抱かれてもいいってまた言いましたからね、この人。
明日は阪神巨人の試合なんで、きっとチラチラ試合経過観るんだろうなー。
あとFMVのCMの話が出てました。長嶋さんは言い過ぎ(笑)
この時は前列2TOPで、後ろにトリオが。剛は休んでて急に振られて焦ってた。
吾郎ちゃんと木村が移動の飛行機が席隣だったと申告。
大阪ドームが見えてきたって木村が教えたのに、吾郎さんは違う窓を見てたらしい。
後頭部をカメラで写されてやめて!と女子の反応も可愛かったー。くそ!
慎吾は足完治させる前に風邪引いて、鼻水ずるずるだった。
メンバーの関西弁が笑った。だってイントネーションが!

こんなまとまりのないMCですいませ!
野球話が聞けて個人的は満足。阪神だって負けへんで!
初日始まる前の舞台裏とか、ソロの合間とか、書きたいなー。
ガソリンはしっかり満タンになりました。へへ。当分持つかと思われ。
アルバム聞きながらバイトに行って来ます。
拍手もぽちぽちありがとうございます!!!!


( 2008.10.08 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
