


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フル回転

久しぶりの更新です。
転落したって聞いて肝が冷えました。ほんまにスマは…!
節目にろくなことがない人たちだ←
ファーストの骨折に始まり、結婚に逮捕に肉離れー。
全治2週間と言えど怪我は怪我なんで、本当に心配。
早く治りますように、と想いをこめて書きました。
思いのほかすんなり書けたような。いや相変わらず短いですけど。

あとは改装・・・ぼんやり考えてます。
白と黒と銀?灰色の配色で。
アルバム曲のSSもやりたいです。
前にもやろうとして、TAKE OFFで断念した。orz
一押しはマメイド。初めての音源に涙。
毎日毎日パッコンで聞いてますよ!


( 2008.09.27 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
アップップ☆

某週刊誌でスマの記事を見つけて勢いに任せて書きました。
イイジマさんは私の中で敏腕マネージャーさんです(笑)
銀縁フレームの眼鏡が似合いそうだ←

真実は闇の中なんですよね。
本人がどう言おうと週刊誌は好き勝手に書いちゃうので。
事実を伝えない媒体だなぁと思います。

ツアーの日程が発表されたので、おめでとうってことも合わせて。
明日のお祝いはまた別に考えております。
アルバムのタイトルから連想した話も書こうかなぁ。
最近は書くより読むばっかりなので、少しずつリハビリをせねばー。


( 2008.09.08 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
