


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
それでも歩いてきた道

サイトを改装しました☆
前回は作成に時間がかかりましたが(画像を探すのに一苦労した)
今回は割りとそんなり。検索して花火の画像ページを見つけて決めましたー。
黒背景って普段使わないから文字が出なくて焦りました(笑)

WEB拍手、復活しましたー。
今回のお題は借り物ではなく、自分で考えたものです。
あれいいなーこれいいなーと目移りしてしまう人なのでいっそ作ってしまえと。
あ、薔薇の最後がまだ出来てなくてすみませ…!

24日のインテックスに行くことになりました。一般ですが。
事前にパンフレットを買って勉強しようと思ったら、付箋で一杯になりました…あれ?


( 2008.08.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
