


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自己分析バトン2

-学生-

制服or私服→私服。制服は式典時、就職活動に利用中
クラス→B組
出席番号→44番(縁起が悪い)
部活→無し、あえて言うなら帰宅部?
委員会→無し(短大の時に厚生委員会入ってました)
係→無し
得意教科→ホームページ作成
苦手教科→プログラミング
通学手段→電車(阪神、地下鉄)

-携帯-
機種→821P(ミラー携帯)
色→ミラーピンク
携帯会社→SoftBank
メアドの意味→BUMPのカルマ+スマ(5)+サイトの名前(7)
画像数→115(元々入っている画像が11)
着うた数→4(そのままが4パターン)
ボイス数→0
ムービー数→1(姪っこ)
台数→1
アドレス帳件数→87
待ち受け画像→Jonny's webの5周年画像(Flash無いけど)
メール着信音→効果音(ピアノ)
電話着信音→効果音(黒電話)
お知らせ受信音→無し
ストラップ→ポプスマ(青)とリラックマ宮島Verとリラックマ必勝祈願とタイガースのクリーナー、
タイガース金本のヘルメット、カビ(もやしもん)、トンボ玉(伊衛門)、あなくま(でこぼこフレンズ)、
モノクロブーの鍵チャーム(乙女座)・・・多いな。

-アーティスト-
CD所持盤→多分100は無い。スマだけでも相当。
着うた所持盤→そのまましか。
ライブ参戦盤→スマはちゃんと買ってます。
尊敬唄人→YUKI
尊敬六弦→華月
尊敬四弦→YUKITO
尊敬鍵盤→Gackt
尊敬太鼓→HIRO
尊敬盤→EverGreen
カラオケで唄う盤→色々
神盤→Prisoner of Love
本命盤→スマ
好盤→嵐
勉強中な盤→色々

-行き着け-
コンビニ→ローソン
スーパー→マックスバリュ
レストラン→あんまり行かない…。
CD屋→HMV
ゲーム屋→TVパニック
本屋→福家書店、ジュンク堂
服屋→honeys、UNIQLO


( 2008.06.29 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
自分分析バトン1

友達がやっているのを見て、面白そうだったので。

-基本-
HN→慶(けい)
HNの由来→名前の一部を使っています。
性別→♀
血液型→O型
誕生日→9月12日
年齢→22歳
星座→乙女座
人種→純粋に日本人
種族→ヲタク、腐女子
前世→分かりません。
出身地→神戸
在住地→神戸
家族構成→父、母、姉、兄、自分
ペット→♀のシェルティがいましたが、昨夏に他界。
口癖→えー、まじで?
癖→髪の毛を触る
何フェチ?→眼鏡、手
職業→大学生
資格→運転免許、漢検2級

-好き編-
食べ物→唐揚げ、マンゴー
アーティスト→SMAP、宇多田ヒカル
俳優→阿部寛、堤真一
女優→柴咲コウ、大塚寧々
色→青、橙
本(漫画)→黒執事、鋼の錬金術師
飲み物→野菜ジュース
雑誌→ガンガン、オリコンスタイル
教科→日本史
女性(タイプ)→嘘をつかない
男性(タイプ)→頼れる
仕草→髪を束ねる、眼鏡をかける
ゲーム→モンスターハンターセカンド
TV→スマスマ、報道ステーション
ドラマ→CHANGE
場所→自分の部屋、本屋
キャラクター→リラックマ、チョッパー
動物→犬、猫。割と何でも!
時間→寝る前の時間

-嫌い編-
食べ物→レバー
アーティスト→倖田來未
俳優→速水もこみち
女優→特には。
色→パッションピンク、蛍光色
本(漫画)→ハーレクインコミックス全般
飲み物→コーヒー
雑誌→ageha、popteen
教科→数学
女性(タイプ)→自慢話ばっかりする、人の話を聞かない聞かない
男性(タイプ)→チャラチャラ、やる気のない人
仕草→舌打ち
ゲーム→バイオハザード、ホラーは無理!
TV→特には。
ドラマ→特には。とりあえず映像化はもう充分。
場所→喫煙コーナー
キャラクター→キティちゃん。あんまり好きじゃない。
動物→特には。
時間→面接の待ち時間

-愛用-
香水→持ってるけど、使ってない。亜希さんと一緒に買ったリナリッチ。
シャンプー→覚えてない。
ボディーソープ→ナイーブ!
文房具→無印のシャーペン
携帯→softbankの821P
財布→ブランドが分かりません。
鞄→通学は茶色の大きいの
眼鏡→Adam&Eveの濃紺全フレーム、結構長い事使ってます。
煙草→吸わないです。
マニキュア→バイトがあるんで出来ません。
アイライナー→つけた事がないです…。
マスカラ→つけた事が(略

お暇な人はどうぞ!


( 2008.06.24 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
渇望する心

久しぶりにブログで感想書きます(笑)

ビストロ→羞恥心
意外と好きで、あの歌って一度聴くとなかなか離れてくれません。
お馬鹿な子ほど可愛いとは言いますが…。
頭が下がりませんって(爆笑)
上地君がやたら低姿勢で、プッシュなスマも可愛くて。
あの写真、密かに2TOPも写ってるじゃないですか!!!
木村さんは羞恥心をダシにして中居さんの写真を?
だとしたらそれは美味しすぎる。いや吾郎さんが可哀想なんだけど(笑)

コント→パキューム
パリピアー!!!!!!!!!!!!!
まさか翌週にこれをやるとはね…いやー可愛い。
しーちゃんのキャラが強烈でした(笑)
ごっちの髪型が可愛い…3人の中では抜群だよ!!
本家は友達がカラオケが歌ってくれた事があって、アルバム借りました。
ポリリズムはそこそこ好きです。自分では歌えないけど。


EDT&歌→吉田兄弟
スーツだ!!!スマがスーツを着ているよ!!!
はぁーただ欲を言えば全員同じスーツで靴も統一して欲しかったなぁ。
中居さん、何で靴だけ白?天邪鬼だから?(笑)
襖の向こうでのシルエット、ええとこれライブでやりませんか?
何だっけ、何かの時に見たような…生着替えの時だ!いつ??
三味線のメロディーに乗って踊るスマは素敵でした。鼻血ブーだよ。
瞬きもせず、食い入るように見てました。いやー夏コンが恋しいですね!!



確認するようですが、今年って20周年ですよね?


( 2008.06.24 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
