


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やり遂げたっ!

妄想DOLLSになって3代目のデザインに変わりました。
1番目は女の子を背景にして、次の改装までが1ヶ月ちょい。短いなー(笑)
2代目のデザインは5ヶ月弱と自分の中では長い方でした。キラキラと5色の●の力作。
サイトのデザインには実は結構こだわりがあって、絶対テンプレ使いません。
テンプレ参考にしてもほぼ自作です。思い立ったが吉日で行動します。
二次元サイトもそうで、最近はスクショに撮って記録残してます。記念に一応。

今回はブログでも書きましたが、「そのまま」をテーマにしたくて。
前のPiece~のサイトでもそうだったんで、そこもこだわりの一つなのかも。
背景のハート2個は素材で、色だけフォトショで変えました。
アイコンのハートは友達にお願いして作って貰いました。サイズは小さくしたけど。
そこが決まればあとは1時間足らずでした。しかし眠い・・・(AM0時半)

拍手もやっとお題がコンプリート出来ました。
予定としては4月中一杯はこのままで、5月になったら新しいお題をやろうかなと。
先に放置のお題をやれって話なんですが(笑)

改装に頑張り過ぎて眠いのでここらへんでおやすみなさい☆
拍手のお返事&リンク切れとかあったらメッセージよろしくです!!


( 2008.04.19 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
萌えたー!

中居さんのストリップショーに。

いやー実に美味しい物を見させて頂きました!
見れる時に見とかんとーと思ってスマスマ見ました。ご馳走様でした!!

@真央ちゃん
吾郎さんは良かったねーあの顔が。
慎吾のケーキが!もう職人以上に神の領域でしょう。
リバウンドしたのかな、ちょっとふっくらだったような気がスル。

@愛ちゃん
本気で悔しがってる所が可愛い。
でもここは中居さんじゃなくて剛を投入して、下3人が良かったなー。
再戦するも結局は負けてるしww

@宮崎チーム
知事がハンドボールの選手だったとは!知りませんでした。
これでハンドも知名度上がるんだろうなー。
高校の体育でやった記憶があります。割と楽しかった。

@日野原先生
やっぱりこの人だ・・・!実は予想してました。
医療界の重鎮ですからね。生き方の本とか置いてましたから。
96歳でお肉食べるし超元気で食べっぷりに吃驚しました。
若さの秘訣でドクトリーヌ(@ワンピ)を思い出してしまったw

@歌メドレー
これ最高によかったですー!好きな曲ばっかりで。
新曲も気になる所です。いつ発売なんだろう。
「ぼくはくま」の中居さんがまた可愛くて可愛くてね。
踊る時には踊ってまだまだ現役だな、と思いました~。

ゼミの子にブログの存在がバレてしまったww
裏サイト(スマ)は知られてないんでセーフとします(いいのか
拍手もいくつかメッセージ頂いたのでお返事させてもらいまっせ!!


( 2008.04.15 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お元気ですか?

久しぶりのブログです。こんにちは!
愛機のXG50H(SHARP)が起動中に電源が落ちるというぷっつん行為に見舞われまして、
しかも2TOPの動画を見てた時にも落ちてストかこの野郎と思ったくらいです。
母親と姉には新しく買った方が良いと言われましたが、
使い慣れているだけに一応修理の見積もりに出すだけ出そう、とヤマダに出した訳で。
先週の土曜日に2万ちょいで修理出来ます、と電話がかかってきてたみたいで。
私はバイトだったんですけど、母親が代わりにお願いしてくれました。サンクスママ。
いいともの中居さんにうつつ抜かしていると修理が出来ました、とのこと。
お金おろして迎えに行きましたよ・・・!重かった。我が子はノートのくせに重い。
とりあえず電源つけっぱであんまり放置しないようにしようと決めました。
中のデータは無事で、起動するなりギャッツビーの木村さんでした☆きゃほー!

そんな訳で、ずっとお返事出来ていない拍手のレスをば・・・!


( 2008.04.02 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
