


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
短過ぎる。

中居さんの坊主会見(違)で一つ書こうと以前から考えてて、その結果です・・・。
何か本人出てないし、話短いし、久しぶりの更新がコレですいませ!!

今就活でエントリーシートをいくつか抱えてまして;
何ていうか圧迫されてます。帰ったら下書きして、とか清書して、とか。
作文なんて好きだけど嫌いだ・・・!(書くこと自体は好きです)

今抱えてるエントリーシートが終わったら(ホントに終わるのか不安過ぎる)
サイト改装します宣言。テーマは「そのまま」
曲リピートしながら作りたいなぁと考えてます。可愛く。

あとは薔薇のお題・・・ドラマが終わるまでにー!!ヒー雫ちゃんどうなるの!
何故か昨日見た夢が遊郭で働く中居サンと御曹司の木村サンがアレコレしてた。書けと?

遅くなりましたが、拍手お返事です!


( 2008.03.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ポポロン

立ち読みして既にチェックはしてたんですが、やっと買えました。
そりゃあこれは滅多にない素晴らしいビジュアルで、2冊買う人の気持ちも分かります。
それぐらいにこのナカイマサヒロ(35)は可愛い。他の子なんて目に入りませんから☆

・・・・ちょっと痛くてスイマセン。

肩書き:すまっぷ

これがまず一番良いと思います。だってこの肩書き持ってる人って5人しか居ない訳で。
森君は一応元だけど。アンケートハガキには職業:すまっぷって書けば良いよ!!素晴らしい。


昨日バイトの前にフライングゲットすんべ!とHMVに行こうと思ってたんですが、
電車1本乗り遅れて結局行けてません。今日こそは!何だか噂によるとカプが良い曲みたいで。
そのま(ん)まの中居の声以上に素晴らしいのか!!と今から期待に胸が躍ります。ワクワク。

薔薇の流れに追いつけなくてちょっと危うい。誰かあらすじ教えて・・・!


( 2008.03.05 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
