


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あっ

まだ今週の薔薇とスマスマと佐々木夫妻が見れてません。
さてはて、ビデオテープはどこへ行ったのかな・・・!

月刊テレビジョンだけやっと変えました。naviも欲しいんだけど・・・うーん。
ポポロは買います。中居さんのビジュアルは最高でした(じゅるり)

あと23日から拍手レスしてなくてスイマセ・・・!
今から早急にしますんでー!週末にでもまた更新できたらいい、な!(希望)


( 2008.02.29 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
予想を遥かに上回る。

よし!やっと書くぞ!と重い腰を上げて昨日拍手を更新した訳ですが。
何故かトイレで(しかも局の)致すというアレなエロに仕上がっちゃいまして・・・!
まだ見てない人がいましたら、拍手を8回押すと見れます(背後には要注意!!!)
でもシチュエーションを考えた時に、真っ先にこの間のスマスマのことが浮かんで、
「あーこりゃ使うしかねぇな!」と勢いでばばっと。書きました。
木村さんの超ドSっぷりを発揮してますが、やられる中居さんも実は好きだったり。

日記でこの部分だけ見たらこの人は相当変態だなって思われそうだなー(違わないけど)
否定はしませんが、一桁だった拍手の数が三桁になってて(゜Д゜)ぽかーん
皆さんの拍手が目に染みまくりです・・・(T_T)
もしかしたら設置以来の数かもしれません。吃驚過ぎる。

昨日今日と頂いたお返事を早速レスしちゃいますよ!


( 2008.02.22 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
爪を切りました。

背中に爪を立てたくなくて、真夜中に思い立って爪を切る話。
爪が伸びてたので切りながらそんなことを考えてました(妄想万歳!)

やっとメンズノンノ買って来ました~。入荷が10冊だったかな?
少なくて入荷日に確保してて良かったです。昨日見たらもう売り切れてて。
薔薇効果?と思いつつ、見ると慎吾のかっこいいこと・・・!男前過ぎてびっくりです。
前回はまだ西遊記の頃で金髪だったんですが、今回は黒髪。
くまのプリントが可愛くて似合うのは香取慎吾だからですか!\(^▽^)/

来月の予告みたら教えて貰った通り、我等が木村拓哉。どーん。
おまけにメンズノンノGっていうのがあって、増刊になるのかな。それも木村さん。
高いのにどうしよう!でも見たらきっと買っちゃう方に賭けてもいい。

実は夜中にひっそりバレンタインデーのSSアップしました。甘くないですが。


( 2008.02.14 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
「タッチ多すぎだよ?」

今週のスマスマよりも先週のスマスマの方が印象に残ってます。
特にあの木村さんの一言が・・・!
白鵬さんと連れ立って1階に降りてきた中居さん。余計に小さく見えます。
吾郎さんが一言目に「(優勝)おめでとうございます」って言った隣で、
何か木村さんの目がね、据わってたんですよ。睨んでるというか。ちょっと怖い。
二人のやりとりの間に一度目は「タッチ多すぎ」、二度目は「だから多すぎだよ」って。
2回も言うなんてよっぽど堪えかねてたのかなと(笑)
赤わんこの嫉妬は良いですね、感情剥き出しというか素直・・・?
収録後の楽屋での二人とか書きたいです。

すっかり遅くなりましたが、お返事ですー!
バレンタインで一つ何か書こうかな・・・。


( 2008.02.13 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
私は薔薇の~♪

薔薇と聞いて浮かぶのは「ベルサイユの薔薇」です。
高校の時に友達に借りて読んだ覚えがあります。また読みたいなー。

薔薇のない花屋(さん)が始まる日にやっていたローズデーでのキーワード。
名付けて「薔薇で5のお題」・・・・そのままですが(笑)
見た時にスマが一人ずつ言うんだなーって思って、妙に意欲を掻き立てられまして。
まだ2つしか書いてませんが、一応書くよ宣言ってことでアップ。
タフィーローズを調べたら野球選手だった・・・!中居さんめ・・・!

嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、日々浮いたり沈んだりしてますが、
何とか元気でやってます。日曜日のオフ会が楽しみだー♪

そんな訳で拍手のお返事です。


( 2008.02.07 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
萌え不足。

年末に買ったBLゲームを数日前からやり始めて、うっかりハマってしまった管理人です☆
期待せずに買ってみたらそこそこ面白くて、この設定はいつかキムナカで!と考えています(笑)
メイドの中居さん・・・傲慢で俺様な木村さん・・・想像するだけでお腹一杯です(早い)

それとは逆にですね、全然ブクマサイトに行けてなくて。
久しぶりに行った某サイトさんはすっげー更新されててギャー!ってなりました。
人の更新を見ると妙に焦りを感じて、触発されます。(されるだけ)


慎吾のお祝いは書けました。31歳であってます、よね?アレ違う?
去年に書いたSNSでの連載も移したいなー・・・ううむ。
そんな訳でお返事に参ります!


( 2008.02.03 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
