


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大物だと思う。

ビストロのゲストはジェーン・バーキンさん。
ブランドには疎いんであんまり知らないんですけど、普通のオバサンっぽい・・・(笑)
エルメスの社長サンと隣り合わせになったことが幸運ですよね。
若い時の写真見たらめっちゃ美人でびっくり。やることなすことが豪快というか。
でもぱくぱく食べてましたし、見てて好感が持てました。
しかし110万~のバッグを破壊するのは彼女にしか出来ません。
赤わんこの傍にしっかりとなりにいたのはオーナーですよね?

コントはニワさん。CCBはごめん、早送りしちゃったw
折角本家の三輪様が出てるのにもうちょっと長くして欲しかったなーと。
何だか物足りない感じでした。あのドラマも何ていうか・・・w

歌。衣装は赤。黒と白の方が好きだなーって思ったり。
赤の衣装=Dear WOMANのイメージが自分の中では強かったりするので。

では、拍手お返事しまース!


( 2008.01.30 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
大人の恋愛

ほぼ毎月買うのが習慣になってきてます、ポポロ。
今月号は吾郎さんの当番でした~。キンキのコンレポが見たくて買ったんですが(笑)
吾郎さんは何ていうか大人の男ですね!メールは必要以上にしないとか。
電話だったらいくらでも付き合えるとか。・・・むしろ電話魔?

佐々木夫妻は凄く好きですー。ああいうのは見やすくて良い。
そこが花屋さん(@ナカイ)とは正反対の位置にあるのかな、と思ったり。
新曲もシンプルに「そのまま」ですからね。歌詞も好きな感じです。
今のサイトデザインに飽きたら、CDジャケット連想して作ろうかなー。

あ、めっちゃ遅くなりましたがお返事です・・・!!!!


( 2008.01.24 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
薔薇は棘があるから美しいんだと思う。

ROSE DAYと称して、慎吾は朝から頑張ってたようですが、
見たのは7時からの女子アナだけでした(笑)
いいとものことすっかり忘れてました・・・!ごめんなさいいいいい!!!


でも久しぶりの生スマは良かったです。
知り合いは二人ほど行ってたんですが、口外しちゃいけないみたいで。
レポはちょっとだけでした。お兄ちゃん達は絡んでたんでしょうか。
冒頭のツッコミだけでも充分でしたけどね・・・!

ROSEのキーワード5つにうっかりセンサーが反応してしまい、
いずれお題として載せたいと思います。むしょうに書きたくなりました・・・。


そんな訳でお返事です!遅くなりました!


( 2008.01.15 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
いよいよ

今日から学校です・・・
7時起きとか久しぶりなもんでかなり眠いです(笑)お布団が恋しい。
TVぴあの表紙が慎吾で買わないとー!
今の髪型割りと好きです。ぱっと見て誰か分かりませんでしたが(苦笑)
そろそろ中居さんも映画に向けて始動してるみたいで、
来週からはドラマの追っかけに熱が入りそうです。
本人いわく久しぶりの人間役っていう所に笑いましたが(笑)

そんな訳で、授業が早めに終わったのでお返事ー!
拍手を更新した途端、思わぬ数字に戦く小心者です(要はチキン)


( 2008.01.09 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
もう吹っ切ることにした。

ファンの間では相変わらず色々意見が飛び交ってますが、
サムガが本人がきっぱりと否定してくれたのでもういいかな、と。
これはこれとして今後のネタとして使いますけどね。
真相はどうなのと問い詰められたりとか、俺よりあいつの方がいいのかよ?的な。
週刊誌の写真も明らか信憑性に欠けるモノでしたしね!信じない!

そんな訳で遅くなりましたが、お返事です。


( 2008.01.06 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
明けました!

今年の目標は毎日日記を書くこと、あとは更新を頑張ることですかね(笑)
2周年のアンケート、実はまだ設置していますので宜しかったらどうぞメッセージを!
そして今年も、妄想DOLLSと管理人共々、よろしくお願い申し上げますっ。

12/31は父親の誕生日で、まあ本人は早寝をするので祝うことなく(笑)
紅白をオープニングから見つつ、ガキの使いで大爆笑しつつ、2007年が終わりました。
振り返ってみると、2006年の秋頃にmixiでエノクさんと知り合って、
それから2TOPへの愛が再燃し、同志様も増えて楽しい1年でした。ホントに。
オフ会で副主催なんていう肩書きを頂いた上、案内役を任されたりね。
スマ関係ではとにかく飽きない1年でした。ありがとうございます!

年の終わりに嫌な噂もちらほら流れましたが、あの件は両人共に否定していたので、
紅白の話題作り、視聴率欲しさだと思ってます。だってそもそもあの二人って。
否定したにも関わらず照れ隠しだ何だと言われることが何よりも辛いと思いますが。

昨日今日で知ったんですが、今年はスマ結成20周年らしいですね・・・!
ツアーこそド派手に全国都道府県47箇所回るといいです(関ジャニを見習え)
しかも2TOPが揃ってねずみ年!これは祝うしかないですね\(^▽^)/

ではでは、昨日まで溜めていた拍手を一挙にお返事したいと思いますー!!


( 2008.01.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
