


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリスマスが終わって・・・・

少しは暇かな、と思ったんですがそうでもありませんでした。
朝からバイトで、店内の掃除に補充、それから女性誌の品出しに幼年誌の付録付け・・・。
近頃の雑誌の付録は豪華でDVD付いてたりエコバッグついてたり。
女性誌は特に付録で売れ行きが左右されるのは事実なので、大変だなと。
レジしてて接客は大変やししんどいなって思うことは多いですが、やっぱり好きだなと思います。
本屋に就職希望なんで、2年間の経験は大いに生かしたいです。
しかし既にエントリーシートの時点でつまづいてるっていう・・・!(´Д`;)

拍手お返事ですー!ありがとうございますー!!


( 2007.12.26 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
突発的更新

スマスマの木村さんの割り込むタイミングにうっかり萌えてしまい、
先日の「お前は俺の飼育係か」発言を受けてがりがりと書いた結果をアップしました。
とにかく嫉妬する木村さんが書きたかったんです・・・!
赤わんこのあのタイミングは良かったと思います。素晴らしい。
そして短篇は結構久しぶりっていう・・・(笑)

吾郎さんの誕生日SSもアップできました。何日遅れ・・・?
いいんです、愛があればそれでいいんです(力説)
34歳、おめでとうございます!!

では、拍手お返事です!遅くなりましたー!


( 2007.12.25 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
実に面白い。

原田さんが木村さんに二回も歌わせる辺りが凄く好きです。
3人でゴルフ行った話とか、吾郎さんのチューインガムもツボでした。
慎吾のスタンダードなショートケーキは一粒700円の苺ですか・・・
そりゃ美味しいよ!!(笑)美味しくない訳がないっていう。

ゴロレオ、慎吾が可愛くて可愛くて仕方ないんですが、
映像とか音楽とかそのまま借りていいんですか・・・?(笑)
いや同じフジだから許されるんでしょうけども。それなら田上をもう一度!
自分の中ではHEROの久利生と模倣犯のピースとガリレオの田上と佐々木弁護士と、
あ、剛の役が無い・・・!じゃあ適当に裁判長で( ^ω^)
こんな感じの5スマの話が書きたいです。田上とピースが仲良いとかね。裏設定。

花ざかりパロのプロットを立てようと思い立ったんですが、何も浮かびません(・・・)
そんな訳で拍手お返事です。遅くなりましたorz orz


( 2007.12.19 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
どうしたものか

書きたいネタはあるのに、どうも書く手が進みません・・・
テンションの浮き沈みが激しい方なので、多分今は凹んでるからだと思います(笑)
うたばんとかFNSとか結構色んなネタがあるのになぁ。うーん。

誰かあのメールを取り返して下さい><;

昨日一昨日と自宅でパソコンを見ていなかったので、
拍手お返事遅くなりました;


( 2007.12.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ごろごろ

学校バイトも無くて家でのんびり。
月曜日はいつもバイトが入ってるのに、何故ないんだろうと思いつつ(笑)
通ってるサイトさんの管理人さんが関東でSMAP SHOPに行った話を書いてて、
レポ読んだんですがやっぱり羨ましいです。行けるだけでもう・・・!
着うたもdwangoやったらダウンロード(フランボワーズ思い出しますが)出来るみたいで
やろうかどうしようか迷ってます。確かV6の新曲もあったような。
PVをCMで見て6人で手ェ繋いでる!!と思った記憶があります。SP好きです。

そんな訳で拍手お返事です。昨日今日といっぱい押されててびっくりしてます(笑)
ありがとうございますー!(感謝感謝)


( 2007.12.10 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久しぶりに

サイト改装してから初めての更新でした。
21日から数えていつぶりだろう、2週間ちょっと!わーそんなに経ってたんですか。
拍手のお話は数日前に実は書き上がってたんですが、載せるにはキスで5のお題を移動させる必要があって。
それで昨日時間があったので、移動させて更新するに至ったという訳です。

キスで5のお題、改めて見ると何か恥ずかしいですね!
何で慎吾が悪戯にキスしてんの!?とか、高校生パロと思いきや現実に戻ったりとか。
自分でアレこんな話書いたっけ、と記憶の糸を辿るばかりでした(笑)
どれが一番好きかと聞かれると(誰も聞いてない)5番目ですね。
濃厚に!と気合入れて書き始めたのに、そのキスシーンを覗いてしまう慎吾という辺りが良いかと。
ドラマのキスシーンを見てても照れたりしませんか?私だけ?


ではでは、拍手お返事です。


( 2007.12.08 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
祝。

星野JAPANが北京五輪に出場決定だそうで。
一緒に台湾まで行っていた中居さんもさぞかし大喜びだと思います。
選手の宿舎とかに行ったのかなーもう星野さん星野さんだからなぁ・・・。
Mステの「俺いいっすよ」発言が未だに頭にこびりついて離れません。
35歳が公共の電波に乗せて言うことじゃないって・・・!
しかも受身バッチコーイの姿勢なのが萌えたけども。
今日のいいともは見てないんですが、どうだったんでしょうか?


さて、拍手お返事したいと思いますー!


( 2007.12.04 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ああ素晴らしき!

何が素晴らしいかって、あの弾丸ファイターのPVが・・・!
外ロケですよ!お外に5スマが出ちゃったんですよ・・・・!
最初のイントロからもう好きですよ。だって歌いだしが夢の2TOP(*´∇`*)
そりゃあもう一部のファン(赤青組)にとってはもうヨダレモノですよね(゜-、゜)ジュル
いやーマメイドは歌ったくせに音源化されなくてどうすんだ!と思ってたのに、
誰かさんが赤組の司会に抜擢されちゃったから出場すんのかなーと内心考えてたらやっぱり。
PVは初回特典としてついてきたらいいと思う。素晴らしいよあの映像。
エノクさんにサイズ加工してもらって待ち受けにしちゃいました!サンキュー!

ビストロは何ていうかどうでもいいというか!
弾丸PVで一気に気ィ抜けた所でパリスかよーみたいな(笑)
試食もあんまり食べてなかったみたいだし、さすがはわがまま姫ってとこですかね。
胸はなくなって中居さんの方が可愛いよーだ!

5スマのコーナーなんていつぶりだろう・・・!
二人が並ぶだけでもう充分です。ごちそうさまです。

歌はEXILE(つづりあってんのかな)
choo choo TRAINは好きだなぁ!友達がカラオケで歌ったことがきっかけだったり。
しかし純粋に5人でトークの方がファンは嬉しいと思う・・・!


( 2007.12.03 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
夜ご飯♪

赤青組のエノクさんと亜希さんでご飯に行って来ましたー♪
私はバイトが終わってからだったので夜ご飯のみの参加ですが。
でも個室でイイ感じで、料理も美味しくて、楽しめました(*´∇`*)
店に入るなりサプライズがあって、予約の名前に「ナカイ様」「キムラ様」が並んでて、
ギャーと絶叫しかけました。いやーあんな所で二人の名前を見るとは!
運命としか言いようが無い偶然に3人ではしゃいでました。低燃費万歳。

拍手お返事です。


( 2007.12.02 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
だらだら1日

今日から12月ですねー!早いもんだ・・・
あと1ヶ月もすれば1年が終わることに一番びっくりしてます(笑)

今日はバイトが休みで(説明会に行く予定だったんですが予約取れなくて)
まあ前日から風邪引いてたんでゆっくりしてました。
ベッドでごろごろごろごろ・・・・

あっという間に1日が終わってしまいました(笑)
うーん、まあたまにはこういう1日があってもいいですよね(良くない)


( 2007.12.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
