


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
金髪っ子♪

今月は慎吾が当番だよ、と聞いて迷いに迷ってポポロと明星を購入。
例え表紙がKAT-TUNだろうがHey!Say!Jump!だろうが知ったこっちゃない。
ぞんざいな扱いをされたってSMAPが好きです(何突然)

髪型は金髪でしたが、兄貴のお世話をしましたっていう辺りが可愛い。
何だかんだ言っても好きなんだなーとか。愛を感じる瞬間でした(果てろ)

さて拍手お返事です。
昨日今日と見てびっくりするぐらいメッセージがあって、感無量です・・・


( 2007.11.27 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
スッキリ☆

久しぶりの休みー!ということでカットに行って参りました。
ホットペッパーで見た感じ、オシャレで気後れしそう・・・!と思ったらホントにその通りで、
綺麗なお兄さんやらお姉さんにクラクラしました☆(変態か)

シャンプーをしてもらった後はマッサージ。これがまた気持ち良い・・・
肩もしてくれて軽くなりましたよ!サービスがいいっすね!

長かった前髪を切ってもらって、後ろも全体的に短く。
トップスタイリストのお兄さんは細身で素敵でした・・・。
一瞬ビューティフルライフを思い出してしまった(笑)

拍手お返事ー!
メッセージなくてもぱちぱちありがとうございますー♪
読み逃げ上等です(笑)


( 2007.11.25 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
地方に優しくない

例の表参道ヒルズに出来るっていう限定SMAP SHOPです。
ウェブで詳細見たんですが、西遊記DVD限定版とかまたチョコ出るとか!
相変わらず地方に優しくないなぁというのが本音です(・ω・`)
関西圏で行かれる方がいましたら、レポのお話とか聞きたいです。羨ましい。
就活を間近に控える学生なので、東京なんて怖くて行けるか!と思ってるんですが、
よくよく考えたら東京の説明会に行くという名目を掲げたら行けるんじゃないでしょうか。
きっと実行には移さないと思いますが。

拍手更新後、すっごい押されてるんですが、コメントが無いので、
いまいち反応としてはどうなんだろうと不安です(笑)
中居さんの腰は細いんだよ!というのは当たり前の定説なんでしょうか(悶々)
そんな訳で拍手お返事です。急遽バイトに行く前にお返事だけは・・・!


( 2007.11.24 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
改装しましたー!

移転してから初の改装デシタ。
多分前のサイトの時も改装したのは1回(アリンコ)、2回(ポカリ)だけです。
テンプレとか素材見るのが凄く好きなので、ブクマが溢れてます(笑)
今回はテンプレサイトを巡ってて一つのサンプルを見て思いつきました。
5色の●を作っちゃえ!って考えて即座に行動。色もチャートで調べましたしね!
それだけじゃ寂しいかな~と素材サイトでお借りしてきました。キラキラ~。
昔から使うの憧れだったんですよね・・・!

横一列に並べようかと思ったんですが、やっぱり赤と青は隣で。
前触れもなく改装するのが大好きです。はー満足☆
今は新曲発表ネタでお話書いてます。どんな曲なんだろうと想像しながら。


( 2007.11.21 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うっかり萌え。

東国原知事のご来店。さっきご本人のブログを見たら、スマスマ収録日が書いてました。
木村さんを木村拓哉氏って書いてて、ウェットスーツの提案をされたとか。
波が良いと絶賛してましたが、誰と行ったんですかね~?
確か奥様と熱愛発覚して撮られたのは鹿児島かどっかだったような。
いっそここは中居さんであって欲しいな(希望)

ていうか剛は本気で長崎と言ったのか。
だとしたら慎吾の本気で天然発言は愛だよなぁ(そこ?)

つよしかじり虫の声は本物さんに歌ってもらったのかな。
うたばんで聞いた声と同じ・・・!

歌ではやはりハーフパンツにブーツ?革靴?
慎吾のチェックは可愛かったのは見えたけど、中居さんの下半身も映して下さい。
悪いけど左右に二人が来た時はキタコレ!と興奮しましたね。
こういうシーンだけで萌える私は超低燃費だと思います。
慎吾の黒縁眼鏡も良かったなぁ。姉からのメールで、
「黒縁眼鏡キショイ(気持ち悪い)」って書かれてましたが、
ヒドイ!田上のシャワーシーンでご飯3杯は食えることを主張したい。

では、拍手お返事ー!


( 2007.11.20 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パロブーム

あんまりパロってそんな好きじゃなかったんですが、
最近はパロブームが自分の中で熱いです(笑)

夏ぐらいに知り合いが日記で高校野球のことを書いてて、
それを赤青でどうよ?って載ってたのがキッカケでしょうか。
何となくあてはめてみたらアリだなーと思って、
今はSNSの赤青症候群にて長編として連載してます。
今月中には完結予定ですので、サイトへは加筆修正後、
出来れば年内には載せたいな~と思ってます。

あとパロで書きたいのは・・・
花ざかり(純粋に原作派です)
HERO(中居さんは新人事務官の研修生)
SP(同僚同士の愛を書きたい!)
ホストマンブルース(女装中居!)

ごちゃ交ぜがありなら、
久利生検事とナカイ事務官と吾郎弁護士(今度のドラマ)
犯人はガリレオの田上でー剛が被害者で(豪華過ぎる!!)

こんな感じでしょうか。挙げると実は多くて・・・
結構自分は気が多いんだなと思いました(そういう問題?)

ではでは、拍手お返事です!


( 2007.11.18 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2日遅れでも

死ぬ気でお祝いするぜぇぇぇ!!(@REBORN!)
そんな訳で、木村さん35歳おめでとうございますー♪
お誕生日SSを書くにあたって、去年一昨年の作品を読み返しました(笑)
一昨年はともかく、去年も今年も結婚ネタ絡めてますね・・・
奥さんの存在はあんまり好きじゃないですが(むしろ嫌いです/笑顔)
戸籍で繋がっている関係というのはやっぱり無理出来ない訳で、
でもそれ以上に二人は見えない糸で繋がってるといいなーと思ってるんで。
何が言いたいのか自分でもさっぱりなんですが、とりあえずおめでとうございます!

拍手お返事です。メッセージがなくともぽちぽち愛は届いております!


( 2007.11.15 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
濃厚な1日

関西赤青組でのオフ会(通算3回目)に参加して参りました。
一応主催のエノクさんに続き、私が副主催なんですが、
役割は現地の案内役とケーキ係でした。
地元なんでばっちこいですよ・・・!JRの西口は4回ぐらい通りました。

参加して下さった亜希さん、みぅ。さん、おささん、葵さん、はたみさん。
途中参加のメンバーも合わせて夜は楽しく過ごせましたv
ただ後半に現れた集団に殺意が湧きましたが(^-^)
ケーキのプレートが拓哉でローソクが5スマの色で騒ぎましたが何か。
ナイフ持ってやるぞコラ!と何回思ったことか。

反省点は次回のオフ会に生かします。
次回は新年+吾郎さんと慎吾の誕生日合わせて2月頃予定。
今回来れなかった人は是非とも参加して下さい♪


ではでは、拍手お返事。遅くなりましたorz orz


( 2007.11.11 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
アンケート設置

しました。
TOPにどーんと置いてるので、ブラウザによってはスクロールバーが出てきたかと思います(笑)
これだからノート(パソコン)は・・・!と怒らないで下さい。

早速アンケートにてメッセージ頂きました~!
ありがとうございます。
裏書いてヨ!と言われたらきっと死ぬ気で(@REBORN)書くので
送って下さい・・・!(頼むなよ)
期間は11月いっぱいです。12月中にリクを書いてアップする予定です(自分構想)
無記名でも構いませんので、お気軽にどうぞよろしこです!

遅れましたが、拍手お返事。


( 2007.11.04 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ぽちぽち

ハロウィン限定SSは皆さん読めましたでしょうか?
置き場に困ってとりあえずトップに置いてたんですが(笑)
31日の内に撤去してしまいましたが、後日談と合わせて改めてアップする予定です。
イベントネタは大好きなのですよ(笑)
その前に木村さんの35歳のお祝いをしなきゃいけないんですけどね・・・!
33歳、34歳と祝ってるのでネタがー!と唸ってます。脳が。


ではでは、お返事です。遅くなりましたー;


( 2007.11.02 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
