


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フルネームでガン見っ♪

1日遅れのスマスマ感想です(笑)

●コント→ギャグ曽根
えー・・・と、これはどうなの?(笑)
吾郎ちゃんの女装メイクは似合ってるんですけど、
必死っぷりが逆に可愛いなーと思ったり。

●ビストロ→マッド・デイモンさん
向こうの俳優さんてホントにわかんないんですが・・・!
でも通訳さんが訳すよりも先に中居さん、笑ってましたよね。
ニュアンスとかそういうので通じてるのかなぁなんて。
実は少しぐらい英語出切るんじゃないかと思います。
グレイトをおいしいって言うんだよ、って吹き込む辺りが可愛い。
マッド・デイモンってずっとフルネームで言うもんだから、
赤シェフが全部(フルネーム)つけて呼ぶなよって声が。
きっと彼が言わない限り、誰も言わなかったと思う。
慎剛の料理っていつもオーダーにない工夫するんですよね~。
レッドソックスとか卑怯だってー!(笑)
あの最中アイスは超うまそうだったけどさ!!

●コント→ニュースJAPAN
滝山クリステルが超美人・・・・!一瞬目を疑った。
いっそ逆でも良かったのに。美人な中居さんを拝みたかった。
水びしょ濡れになる二人は良かったー笑いました。
収録後、きっと二人で言いあってんだろうな(笑)
お前が先にやったからだろー!みたいな。もはや低レベルな争い。

●歌+EDT→アヴリル・ラヴィーン
土曜日にアルバム買ったとこー♪♪
Girlfriendがまじ好きで好きで、リピートしまくりです。
慎吾が金髪で髪型も随分前だなぁと思いつつ。
アヴリルの来日って結構前じゃなかったですか?
もっと歌って欲しかったなぁ。せめて3曲ぐらい。
中居さんの衣装は何ですか!剛と似ててガン見しちゃったよ。
ワンピースっぽいのかな、結構長くてひらひら~って。
歌ってない部分も多かったけど、あの髪型はわりに好きなのでヨシ。


拍手お返事もいっちゃいまース!


( 2007.10.30 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
一安心♪

indexの謎は解決しましたー!
エノクさん、どうもありがとうございます・・・!!
やっぱりshe is Godess ですね!最早神の領域・・・
全然そんなことに気付きませんでした。
ロリポップの不具合じゃなくて私のミスでした★
これでやっと書くことに専念できるー!(ずっと気がかりだった)

拍手に新しいお話を追加したんですが、
拍手の数値が尋常じゃなくて驚きと嬉しさで涙いっぱいですー!
ただお名前が無いとどこまでが同じ人なのか判断しにくい時があります(笑)
ではお返事へどうぞ♪


( 2007.10.27 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
久しく利口に生きる

関西地区でHEROの再々放送が始まりました♪
今度こそ!と思い、録画を頼んでやっと見ましたーv
木村さんが若い若い・・・6年も前なんですよね(笑)
ドラマ全部見終わってもまだ映画やってるかな?もう一回ぐらい行きたいです。
久利生×ナカイ事務官もじわじわ妄想してます。
ちゃんと形になったらサイトにアップする予定です(多分)

拍手お返事です。



( 2007.10.26 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お知らせ

ロリポップのアクセス制限をかけてたんですが、
どうもindexを開いた瞬間から入力画面が出るので相談したところ、
とりあえずは制限を外してファイルを移し直しました。
明日帰ったらもう一回アクセス制限をやるつもりです・・・。
だってこのサイトに飛ぶなりID?パスワード?っておかしいじゃないですか(笑)

おかげでアクセス数が少ない少ない・・・!
明日の夜まではOPENにしておきます。
今からやろうと思ったんですが、ちょっと乗り気がしないのでorz

ではでは、拍手お返事!


( 2007.10.25 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
学校からぽちぽち

昨日の夜に日記を書こうとしたんですが、何かエラーが出て書けませんでした。何故?
そんな訳で授業の空き時間に日記書きまース。

しかし眠い・・・一人なので孤独死しそうです(・ω・`)
帰ったらスマスマ見るお!正直ベッカム夫人はいらn(ry


web拍手で置いていた「ふたりの5のお題」を御題に移して、
新しくお題を載せました。懸命に押して下さいw

裏というか微エロのギリギリラインですが・・・拍手お返事です。
ログ見たら気付いてないメッセージがありました><;
申し訳ないですorz orz


( 2007.10.23 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
恐怖の木曜日ですが

木曜日はゼミがあるから通称「鬱曜日」なんですが、
7時半に家を出て、8時に帰宅というこのハードさどうなんですかね(笑)
ゼミの2時間半はまじで辛いですorz もうやめたい・・・。
内容そのものは良いんですけどね、ネットショップ作るっていうだけなんで。
ただゼミ内の人間関係が凄く嫌です。絶対お友達になれない。

久しぶりのうたばんには関ジャニがー!
スマ仲間で関ジャニ好きの子がさぞかし喜んでるだろうな、と思いつつ。
後輩と絡む中居さんがもう可愛くて可愛くて・・・!
ギャラは両親に任せてますって見え透いた嘘を言わないのっ!
しかもカワイイ顔して!って後輩(26)に言われる先輩(35)ってどんだけww

拍手お返事ー!ぱちぱちありがとうございます!!


( 2007.10.18 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お買い物ー♪

今日は午後イチの授業が休講で、でも友達の受けてる授業に潜伏して寝てました(笑)
16時過ぎに学校出て、ブックオフとhoneysとアニメイトに行きました♪
ピンクの服が欲しかったんですが、予算オーバーで断念。
でも2着買ったし早速明日から着て行きますよ・・・!
ていうか長袖があんまり無かったので買えて良かったです。
アニメイトでは久しぶりに18禁同人誌。HoLicは出てたけど明日・・・!

授業中に何を思ったのか、HEROのパロ書きました。
サイトではまだ載せてないんですが、SNSで先行公開予定です。
あと拍手も近い内に変えるつもりです。良いお題に巡り合えたので★
ではでは、拍手お返事です。


( 2007.10.17 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
スペシャル過ぎてどんだけー!

やっとスマスマ見れました・・・(遅)

●ビストロ→アラン・ドロンさん
誰だかイマイチ分からないんですが、フランス語ですかね?
中居さんの肩に手を回して仲良くしてると怒られますよ!
結構陽気で楽しい方でしたね。終始和やかだったし。

●キャラクターロケ
ゼロは何で女子高に行ったんだろう(笑)
ワイプに映る中居さんの顔が「は?何してんの?」っていう感じで。
きっと妬いたと思います。見るまでは知らない前提。
IKKOさん良い人過ぎる・・・・!ちょっとぐらい怒ってもいいのにね。
しかも慎吾に「NIKKOさん」って呼んでる辺りが可愛いんだが。
二人揃ってどんだけ~!!が良かったです。
CCBが一番キツイ罰ゲームだったかと。
本物のCCBの皆さんはいくつなんだろうって考えちゃ駄目?
テロテは水陸両用の上、あの案内してた係長がツボでしたね。
何なんだろう、あの淡々とした説明は。素敵だ。
でも中居さんは水族館好きなので、土産は買ってるといい。
そしてクサナギーニョだけ何で持ち越すの・・!

●歌+EDT
宝塚歌劇団。うわー本物だよ!!何か凄ェ。
友達が好きなんですが、でも花組なんですよね。
でも誰が誰だかサッパリ分かりません★
ただ白スーツがよくお似合いでした。最初横に並んでたし。
それだけでもう充分。あとラストの踊りがずれとったよ中居さん!


( 2007.10.14 ) ( SMAP×SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
バイトバイト♪

今日は12時~20時。正確には閉店作業を含めて21時まで。
1時間休憩してもキツイです・・・足はもうパンパンですぜー。
立ち仕事はホントしんどいですね(´ー`)
出来るだけカバー折ったんで、明日はストック作るぞー!

花より団子を22巻まで読みました。
めっちゃ続き気になる・・・!1日2冊ずつのペースで買ってます。
ブックオフにとって良い常連さんだろうな(笑)

そして拍手お返事ー!


( 2007.10.13 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっと週末ー♪

一週間がやっと終わりました~。
土日はバイトバイトです。学費の為にきりきり働いてます(笑)

そろそろ就職活動なるものを意識して、日経WOMAN買ってみました。
まだ読んでないので寝る前に読みます。きっとすぐ眠くなります。

小説の移行が中途半端ですいませ・・・!
お題の一つを書いたので早く載せたくて(笑)
土日の間に少しでも出来たらいいなぁと思ってますが、
兄が結婚して空いた部屋にお引越しするようです。
このままでも別にいいんですが、とにかく漫画を整理したくて・・・!

最近は花より男子にハマってます。司、可愛いなぁもう。
そして拍手お返事です。


( 2007.10.12 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
お久しぶりですー!

サイトは素敵写真に巡り合った末にああいうデザインになりました。
移転しても中身は相変わらずですので、どうぞよろしくー!

近々、パス制?クイズ制?を取ろうと思います。
尊敬するお方に指摘というか注意をメッセージ頂いたので、
ここはJ禁サイトらしくしっかりとしていきます。
前サイトみたにぬるいものじゃないと思います多分。
裏も置きたいし、本格的というかね!


ではでは、拍手お返事です。


( 2007.10.11 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
サイトのこと

ポカリのキャンペーンが終わってそろそろ1ヶ月。
サイトのデザインをどうしようかとずっと考えてます・・・。
出来ればHERO公開記念ってことで合わせた感じにしたいんですが、
毎日悶々と考える日々です。どうしようー。

改装と同時に、有料サーバーへの移転も行う予定です。
元々ロリポップで別サイト持ってるので、一緒に管理出来たら楽かなと。
サイト名も管理人の名前も変えます。色々心機一転ですヨ!
このジャンルがジャンルなだけに、同じサーバーでいいのかと内心不安だったり。
まあその時はその時で覚悟決めます。なかなか両立って難しい・・・。

落ち着いた頃合に拍手更新します。・・・多分(笑)


( 2007.10.03 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
僕の想いと君の願い(あとがき)

いのっちの爽やか記者会見を見て色々と思ったことがあったので、書いてみました。
木村さんの時が全く違う状況だっただけに、どうなのよ?っていう。
いや、結婚したのは凄くめでたくて嬉しいことなんですけど、
ワイドショーでは「これをきっかけに他の人も・・・」なんて言われると、
ファンとしては心中穏やかじゃない訳で(笑)
スマのメンバーは特に良い年齢っちゃー良い年齢なんで(三十路だし)
結婚の話題が飛び交ってもいいと思うんですけどね。
でも木村さん(の結婚)がああだったんで、どうなんだろうなぁと。
そんな悶々とした気持ちを吐き出した結果です。
皆さんはどう思ってるんでしょうか・・・聞きたい所です。

最近は切ない系にハマっているようです、私。
好きですけどね。マリンスノウ聞くと泣きそうになる(;ω;)ブワッ


( 2007.10.02 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日から10月!

8月が終わって、9月が終わって、もう10月ですかー。早いなぁ。
今月の目標は「毎日ブログを書くこと」です(笑)
だって3日坊主どころか1日で終わるんだもん・・・!
ブログ開くのが面倒なのもあるんですけど、更新しないんならせめて日記でもって思う訳で。
気を引き締めて頑張ります(笑)

夜はいいともの秋祭♪なんですが、バイト・・・orz
録画しててもきっと見ないので皆さんのレポを見るつもりです。
萌えがあったら是非とも教えて下さいー!

拍手ぽちぽち、毎度ありがとうございます(^-^*)
頃合を見てそろそろ中身を入れ替えるつもりです。その内・・・!


( 2007.10.01 ) ( 日常 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
