


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
木村さん攻め

HERO公開前からあちこちに雑誌の表紙を飾った木村拓哉氏・・・

買い逃した+買わなかった数冊ありますが、
あとはBOAOとPOPEYEのみを残すだけとなりました。

昨日Hanako Westにも出てたなーと思い出して書店に行くと、
もう4冊しか無くて「ぎゃ!これ買うしかない!」と慌ててレジに。
ちなみに自分のバイト先なのでSMAP好きとして公認されてます★
一時期はポカリのシール貰ってたので。笑

自室の本棚の片隅にはSMAPコーナーがあって、
値段の高い雑誌(キネマ旬報とかInvitationとか主に映画雑誌)と
開いたことの無いビストロ本と写真集(慎吾のいたずらとか開放区とか)
がそれぞれ並んでます。あとDVDも一緒に。場所カツカツ・・・!

お店で貰った華麗なる一族のポスターが困惑してます。
勿体無くて絶対に貼れません・・・!


( 2007.09.24 ) ( 雑誌感想 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
驚異

バイトだったので九時を少し過ぎていましたが、
今日はスペシャルで2時間見れました♪
でも中居さんはあまり写らず、ギャル曽根がメインだったような・・・。
彼女と同い年っていう事実はどうすればいいですか(どーん)

大食いであるルーツや胃の検査などなど。
やっぱり普通の人とは全然作りが違うんですね~。
あれだけでも満腹にならない方がおかしいって!!(笑)

恐るべし、ギャル曽根。
調理師免許持ってることはちょっと意外でした。
ちゃんと料理出来るんだ・・・!って思ってしまいました。

金スマの中居さんはビジュアル良かったです。
日焼けも落ち着いてて、良い具合の茶色っぷりで♪


( 2007.09.21 ) ( 金曜日のスマたちへ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
笑顔の溢れる場所(あとがき)

突如、御題強化月間と宣言してみました。
今やってる御題が終わるまでは御題やりません・・・!!
リンクを貼らせて頂いているサイト様の55の御題がやりたくて、ですねー。
数が数なので、未消化が無い状態でやりたいんですよ。頑張ります。

話は変わってあとがき。
やっぱり5人が揃う収録と言えばビストロでしょう♪
そして何故か第三者視点です(笑)カメラさんのようです。
スタッフ目線とか大好きなんですよねーえへ。

拍手もぽちぽちありがとうございますー!
しばらくはこのままだと思いますが、気が向けば入れ替えます多分。
5の御題が成功したので、次は10の御題に挑戦です♪ヽ(=´▽`=)ノ


( 2007.09.17 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでとー♪

これと言って特別にSSは用意していませんが、その内書きたいなぁと思っています。

SMAPさん、CDデビュー16年目♪
91年9月9日生まれの子が居たら高校生ですよ!うひー!
ばっちり平成生まれだと思うと昭和っ子はちびります。

拍手のお題はあと2種類なんで、近い内に残り書きます。
あとは未完成のお題をやりたいです。コンプさせたい・・・。
パロ熱もぐんぐん上がってるので(HEROとか花ざかりとか)
何か意見がありましたら拍手でどぞー。


( 2007.09.09 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
不機嫌な彼(あとがき)

サイトにアップしたのは9日ですが、8日には書き上げていたので、
簡単にあとがきをさらりと書きたいと思います。

阪神巨人戦を見てて、この試合を中居さんは見てたらどうよ?と想像して、
昨日も面白い試合展開だったしきっと気になってるだろうなと。
そういう所から考えて、ああいう結果になりました(笑)
不機嫌な彼=中居さんです。巨人が負けちゃったので。
声だけでそれを感じ取れるのは木村さんだけだといいです。

お世話になってるSNSに先行で載せた所、
着信のきむらがひらがなだったのが良かったみたいです。
漢字よりはひらがなだろうなーと思って書いた程度だったんですが・・・!


( 2007.09.08 ) ( サイト系 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
SMAPファンに100の質問

バトンならぬ質問ですが、急にやってみたくなったので。
SMAPファンで日記をお持ちの「なまか」は是非ともどうぞ!

************************************************************

Q1:あなたの名前は?(HN可)

紅芋(べにいも)
あと蒼馬とか慶とか色々。

Q2:あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみて下さい。

末っ子より一回り年下です。ヒェー

Q3:職業は?

学生さんです。
 
Q4:誕生日はいつですか?

9月半ば。
デビュー記念日と近かったり。
 
Q5: 星座・血液型は?

乙女座、木村さんと同じO型
 
Q6:どこに住んでいますか?

関西、もっと詳しく言うと神戸
 
Q7:趣味は?

読書、懸賞
一人でぷらぷら買い物
 
Q8:あなたの携帯着メロを教えて下さい。

電話→着信音1(初期設定のまま)
メール→旅人
 
Q9:あなたの担当は誰?

担当って言い方は苦手ですが、慎吾君です。一応。
 
Q10:担当さんのどこが好き?

いつも笑顔で明るい人柄。
 
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。

えー何だろう。覚えてない!
気付いたら好きでした。
 
Q12:ファン歴はどのくらい?

青いイナズマからなので、もう10年?
わーそりゃあ年もとるはずだ・・・(笑)
 
Q13:周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?

周知の事実で御座います。
SMAPヲタクだと思われてますきっと。
 
Q14:SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?

それまでは特に芸能人に興味無かったです。
 
Q15:他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?

乗り換えっていうか、5人の中では慎吾君一番なんですが、
中居さんが好き過ぎて変態の域です。
 
Q16:それは誰から誰へ?

乗り換えじゃないですから!!

Q17: メンバーの呼び方は?

中居正広→中居さん
木村拓哉→木村さん、キム様
稲垣吾郎→吾郎さん、吾郎ちゃん
草ナギ剛→剛君
香取慎吾→慎吾、慎吾君、王子

Q18:SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?

SMAPに勝る人はいません(笑)
 
Q19:今気になりつつある芸能人がいれば教えて下さい。

水川あさみちゃん、可愛いです。
 
Q20:他のジャニーズのグループで好きな人いますか?

Jフレ世代以上なら。特にKinKiは熱いかも。

Q21:担当さんの一番好きな髪形・色は?

ころころ髪型変わるからなぁ。
昔は金髪好きでしたが、今はあんまり。
去年のツアーポスターの慎吾!あれ好きだ!
 
Q22:SMAPのライブに行ったことはありますか?

ありますよー!FC入ってますし!

Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?

えーと、BIRDMAN?
お母さんに付き合ってもらいました。
 
Q24:あなたにとってのベストライブは何(いつ)?

去年のPop Up!
何たって席がアリーナAでしたから!
 
Q25:あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?

すいません、どれもしっかり見てません・・・
 
Q26:初めて買ったSMAPのCDは何?

青いイナズマ!
ゲッチュー☆
 
Q27:シングルで一番好きな曲は?

迷うけど、がんばりましょうかな。
震災の時に励まれた!
 
Q28:一番好きなアルバムは?

Drink!smap!
015?
 
Q29:そのアルバムで一番好きな曲は?

FIVE RESPECT!
 
Q30: カップリングで一番好きな曲は?

オレンジ!
これは名曲。
 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?

003のHappy Birthdayとか~
忘れてそうな気がします(笑)
 
Q32:SMAP出演の番組でお気に入りは?

え、スマスマ?

Q33:もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?

HR!あれは最高だったなー
DVD欲しい。
 
Q34:今までプレゼントに当たったことありますか?

ポカリのキャンペーンのスロット。
 
Q35:それで何がもらえたの?

mp3とクオカード3枚。
出来ればクオをフルコンプしたいです・・・。
 
Q36:ラジオにハガキ書いたことありますか?

無いですー。めんんどくs
 
Q37:自分のハガキが読まれたことはありますか?

無いですー。
 
Q38:それは何の番組?誰に読まれたの?

書いてないって言ってるでしょ!
 
Q39:ビデオに録画している番組は?

スマスマ。あと深夜の黒バラとか。
 
Q40:6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?

知ってます。ビデオも持ってます。
 
Q41:今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?

6人だとまた違うSMAPがいたかもしれない。
 
Q42:「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?

え、嘘やん!工藤静香とできちゃった婚!?
かなり驚いた覚えがありますねー。
 
Q43:SMAPの歌についてどう思います?

誰から何と言われようとも好きですヨ!
 
Q44: SMAPのダンスについてどう思います?

最近踊ってないからなー。
キレのいい踊りが見たいです!
 
Q45:ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?

歌って踊れる三十路スーパー国民的アイドル。
 
Q46:SMAPはアイドルだと思いますか?

モチロン。
 
Q47:歌が一番上手いと思うメンバーは?

木村さん。これは譲れない。
 
Q48:歌が下手かもしれないメンバーは?

いないことにしましょう。
 
Q49:SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えて下さい。

平井堅とか中島美嘉とか。
幅広いです。
 
Q50:メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?

特には無いかな?




とりあえず50で今日は終わりですw


( 2007.09.02 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
やっと!

公開から2ヶ月も経ってるにも関わらず、やっと観て来ました西遊記。
映画は1日かレディースの日に行くのが基本です(どーん)

観た感想をざっと
ニセ一行の出番あれだけ?
凛々ちゃん出番少ないおー!
老子様最高
銀角とのアクションシーンは最高
完全に猿がいたよね?
金角ひどいよ!鬼畜だわ!
でも強いと見せかけてあっさりだったような。
スパークした悟空の髪型がw


パンフレットは買いましたよ!
HEROの等身大パネルがあって写メりました♪
試写会とか舞台挨拶とは無縁ですが、12日に行く予定です。
サプライズで来たらいいのに。とか言ってみる。


( 2007.09.01 ) ( SMAP ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
